こんばんは!はなです。


昨日は久しぶりに事件を起こしまして


隠した方がいいような


お恥ずかしいことなのだけど🙈


そんなちゃんとしてなさが


誰かの何かになるかしら?ということで


メルマガにてシェアさせていただきます〜💌


明日配信しまーす!




今日はMy cleansing養成講座0期の


早期特典コンサルだったのですが、


5記事くらい書けそうなくらい


わかりみが深すぎる時間でした🥹




そしてね、


やっぱりタイミングやご縁ってあるな


と感じて、


そうやって繋がり会える人と


共にできるのが嬉しいなと思うのです。





そしてそして


やっぱり私のときめきポイント


そしてサービスの軸はこれだ!!


と思ったのが、




女性の可愛くて美しい笑顔を見るのが大好き♡



ということ。




はじめてのサービスは


五感を取り戻して自分を大切にする


感覚を体感してほしいという思いから


心が整うおもてなしをはじめて、


そこから


婚活だったり


ビジネスだったり


形を変えても毎回目の前にいてくれる人を見て


思うことは、、


笑顔を見るのが大好きだということ。




何かから解放される瞬間だったり


個性やユーモアが見えて


笑顔になるときの女性って本当に可愛い。





なんて可愛い人なんだろう…


なんて美しい人なんだろう…


ってきゅんきゅんしながら


お話聞いています。(変態🙈)





この前のファッションショーでも


自信に溢れたオーラに包まれた


女性の姿が本当に美しくて可愛くて


素敵で。


見ているだけで気持ちよくて。




とにかく私は


私の周りの人の笑顔が見たいんだなー


その笑顔がさらに可愛くなるような


サービスをしていきたいんだなー


と思いましたね☺️




きっと私のブログを見てくれてる人は


ただ結婚したいのではなくて


ただ稼ぎたいのではなくて


ただやりたいことやりたいのではなくて


女性として美しくなることだったり


自分の中の少女を


解放してあげたいと思ってる方も


多いと思っていて。




でね、今実は


ファッションや外見美の学びもはじめたんです。


あとはカメラもね。


これがもう楽しくて🥹✨


My cleansing養成講座の0期メンバーには


その学びもさっそく取り入れさせて


もらおうと思ってる🥹💓


0期に飛び込んでくれたメンバーには

ガッツリえこひいきさせていただきます😎


内面からも外見からも


溢れ出す笑顔を引き出せるように


腕も磨いていきたい。


あー、やばぁい楽しみ🥹




そしてまさか


外見にまで携わることをしたいなんて


ちょっと前の自分では


考えたりもしなかった。


やりたいとも思ってないのです。




だけど、


ダメな自分も、


やってみたいと少しでも心動いたものに


触れてみるという自分も


とにかく自分に許可を出すということを


積み重ねてみたら


ここに辿り着いていて。




これからまた思ってもみなかった


やりたいことも出てくるのだと思う。


そしてそれが


本当に自分がやりたかったこと


本来の自分であるとも思うの。




そう考えるとさ


今自分が思いつくやりたいことや夢は


サクッと叶えてあげようって思うのです。


だってそれをいつまでも


夢のまま、理想のままにしていたら


本当にやりたいことにまで


辿り着いてないのかも。


それってもったいなくない?と。




ということで。


どんどん理想を叶えるトレーニングとして


自分軸レッスンがあります。


自分の気持ちを何より大切にするからこそ


軽く動けるようになるし


自分への期待にワクワクする


毎日になりますよ🌿


年齢を気にしたり


人と比べる暇なんてないほど


自分に夢中になれる。


今は思ってもない自分のやりたいを発掘したい


そんなお仲間募集中🥰




マタニティフォト撮影も幸せだったな。

ベビの名前は撮影中に彼が思いついた名前に決まりました🤰



4月スタートMy cleansing養成講座0期は自分軸レッスンを受けてくれた方のみご案内させていただきます☺️


 

    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡