こんばんは!はなです。


今日のベビちゃんは抱っこマンで


なかなかヘビーでしたが、、




んもう、可愛い🥹




なんかさ、


この子が我が家に来てくれて


本当に幸せだなぁと改めて思って、


不妊治療に踏み切って本当に本当に


よかったなと思いましたよ。


自分に100万回のグッジョブを送りたいくらい😭




寝る前は3人でベッドで


いちゃいちゃタイムするんだけど、


(なかなか寝れな虫ちゃんなもんで)


尊すぎるったら、、🥹


好きな人と結婚するという夢も


諦めなくてよかったと


またグッジョブの嵐…🥹←(何回目w)





夫婦ふたりでも十分幸せだったし


どうしても子供が欲しい!


とまで思えてなかったけど


欲しくないわけじゃなくて。





どっちでもうまくいくなら?


の問いをするならば


欲しい!と即答できてた。




だから。


少しでも欲しいと思ったなら、


素直に手を伸ばしていいんだよね。




色々と動きを止めてまでも


そのひとつを叶えるために


エネルギーを集中させること。




もちろん叶うかまでは分からないけど、


その素直な気持ちを叶えるために


行動してあげた景色は


行動しなかった自分の景色とは


まったく違うものになるし




その景色を見せてあげられた自分に


誇りを持てるはずだから。




本当は結婚したいのに、


趣味や仕事にめいっぱいになってないかな🥺



本当は好きを仕事にしたいのに


受けた仕事こなすだけになってないかな🥺



本当は綺麗になりたいのに


面倒くささに負けてないかな🥺




少しでも、ほんの少しでも


いいなと心が動いたなら


それは欲しいものにしてあげて


素直に手を伸ばしてあげましょ🥺🪽✨



どっちでもうまくいくとしたら?


ぜひ問いてみてください☺️



まだあったツリー🌲

 



欲しいものはなんだろ?いいなと思うけど勇気がでない、、

と言う方は一緒に楽しく作戦会議しましょ♡

次回募集は未定ですのでお見逃しなきようお願いします☺️



    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡