こんばんは!はなです。


今日は雨だからか?


花粉症が落ち着いていて


少し過ごしやすかった私です。


(みなさま大丈夫??)





昨日メルマガでも書いたのだけど、


浄化をテーマにした講座をやります♡


「My cleansing(マイクレンジング)養成講座」


0期は4月スタート✨✌️




実はね


今年はどこかで暮らしの講座をやりたいな


なんて思っていたのだけど。


(これもやるー♡秋頃かな?)


(やりたいことを形にする一年に♡)





私自身、発信を一年お休みして


再開してみて。


まずはやっぱり心の土台が大切だと


確信したんだよね。


休むこと、浄化することが


ほんっっっとうに大事だと思った。





私がそう思うということは、


それを必要としてる方も必ずいる。


そう思って


自分軸レッスンをやることにして


やっぱり必要な方に届けることができて。





心に従うことは


間違いない!と実感したのです。


(私の伝える自分軸とは


自分の心に従うことです。)





心のことはずーーっと向き合ってきて


たくさん時間もお金も投資してきたので


その集大成をまとめたいなと思っていて


ずっとやりたかったことでもありまして。




それもね、


一年発信をすべてお休みしたからこそ


やっぱりこれだ!!と確信して、


お伝えできると思えたんです。





浄化されることは


本来の自分に戻る旅






私たちはさ、


社会をそれなりにうまく?


うまくいってるように?


生きてきて。




それと引き換えに


本来の自分は少し置いてけぼりに


してしまったと思うのです。




付け足すことばかり覚えて


それなりにうまくがさらに磨かれて


隠したかった自分は


無かったことに置いてけぼりにして


心の隅っこに追いやってしまって。




だけどね、


その隅に追いやってしまってる自分こそ


本来の自分だよ!


その子をちゃんと見てあげて。


それでいいんだよって伝えてあげましょ♡





今までの自分に感謝が湧くことで


いい意味でお別れできる。


そして新しい自分に出会えるんだよ。


その自分こそ本来の自分。




その自分たらさ、


軽さハンパないですのよ。


軽ガールですのよ。




矛盾しているようでそれが真実。


そんな不思議な旅に出ましょね♡


あぁ、楽しみ🥰🥰





この前のイベントのヘアはやってみたかった2つ結びのお団子。

イメージとは全然違ったけどw

自分データができたのでよしとする♡




My cleansing養成講座0期は、自分軸レッスンを受けてくれた方のみにご案内させていただきます♡



 

    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡