こんばんは!はなです。


今日は保育園の契約に行ってきましたよん♡


無事入園が決まり、


いよいよ来月から慣らし保育のスタート🌿





んでね、


入園の準備として、


園でかぶる帽子に自分用のマークの


縫い付けをするそうなのだけど。


(ベビちゃんは🐌)





園のお姉さんが、


やりましょうか?


と天使のお言葉を言ってくれるもんだから


お願いします♡


と、秒でお願いしたよね。笑





縫い付けはできないわけじゃないし


結構好きな作業だとは思うけどね。


つい先日もファッションショーの衣装で


15時間以上お花の縫い付けしてたし🤣


なんならもっとできたくらいあっという間だったw




やりたくてやるのはいいけど、


できるからといってやらなくてもいい♡


そう思っていますので、


やってくれるなら遠慮なく


なんて優しいのーーー🥰


とありがたく受け取って


さっとお願いしたわけです♡





ちなみにオムツに名前を書くのは


やってみたいので、笑


自分でやるよ!!ドヤ


もちろん手書きではなくて、


これを使う予定♡





他にも便利な園グッズあったら


教えてください🙏






新生児の頃のベビ。

ミルク飲むとこの顔で寝ちゃうのがたまらなく好きだったぁ🥹



本日メルマガ配信しました〜♡



    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡