こんばんは!はなです。

あっという間に今年ももう終わりですね。



今年はいつにも増して

穏やかに過ごせていて

ベビを横目に大掃除をしながら

なんともいえない幸せに包まれたり



はじめておせち作りにも挑戦しつつ

いまは、紅白見ながら

まったりしているところです。

(彼とベビは隣で寝ちゃってて尊い空間…)



去年の大晦日はつわりの真っ只中で、

それどころではなかったので

(確か、ジャンクなものなら食べられたので、

マックで年越しした記憶。笑)

今年は家族3人で過ごせていて

なんだか不思議な気持ち🥰



2023年は妊婦ではじまり、

はじめてのことだらけで

不安も沢山あったけど

色んな人に支えてもらって

あー、こんなにも優しい世界だったんだあとか

ほんとに頑張らなくていいんだあとか

今まで以上に、

何か荷物を下ろせた感覚もあって。



出産も終え育児にも慣れてきて

激変した生活を過ごしてみると

ベビは可愛くて可愛いくて、

育児ってこんなに楽しかったのか!!!!

という新しい発見がいっぱい😳




SNSも半年くらい更新していなくて

変化の前のお休み期間を経て

また改めて発信の楽しさを知ったり

色々とリセットして

軽やかにもなれた気がします☺️



もう本当に、

ただ、ただ、感謝の一年でした。



来年はさらに色々な出会いもあったり

楽しい一年になりそう。

さっそく年明けには

久しぶりに自分軸レッスンの募集を

若干名にはなりますが

しようかなと思っていますし

ブログやもろもろも発信していきますので、

ご縁ある方は

どうぞよろしくおねがいします✨


このちゃんとしていないブログも

遊びに来ていただき

ありがとうございました😊