こんばんは!はなです。

またまたお久しぶりになってしまいましたが

みなさまお元気ですか?

更新しないとまた

再開するタイミングを逃してしまいますね💦




しかし最近

嬉しいご報告をいただいたので

やっぱり発信しててよかったなー♡

なんて思うのでその勢いでまた

アップすることができています。

ありがとうございます。ぺこり。




さて、さて、さて、、、

わたしはというと、

育児1ヶ月経つかな〜というタイミングで突然

彼の体調(主にメンタル)が崩れてしまい

色々とバタバタしていました。



まあ、まあ、まあ、、、

育児は何があるかわからないという

洗礼を受けた感じですね。


まあきっとこれも

よきキッカケになることだろうななんて

思ってるんですけども♡




ちなみにベビちゃんはありがたいことに

退院してからは何事もなく元気でやってます。

私もこの間久しぶりに風邪をひきましたが、

産後の身体もすっかり落ち着いて

産後うつみたいのもどうやらなくて

元気に過ごせているので感謝です☺️




ようやく彼の体調も戻ってきて

生活も少し落ち着いて。

書きたいことが溜まってるので

ブログもぼちぼち更新したいと思います〜!




今は音声配信のstand FM(スタエフ)が更新しやすくて、

手が空いた時に

(といってもベビの泣き声も結構入ってしまってる😂)

まとめて収録して毎朝配信しています。

(年内分は収録済み)

そこでは近況なども話してるので

よろしければ遊びにきてくださいませ♡



音声配信のスタエフはこちら↓↓