こんばんは〜♡


おかげさまで無事娘が退院しまして


家族揃っての新生活がスタート。


もう2週間も経っているとは、、


は、はやい!!!


あっという間過ぎますね。




さっそく両家家族が会いに来てくれて


ようやく対面してもらうことができて


喜んでもらえてホッと一安心。



 

最初の1週間は


オムツ替えや沐浴


1日8回、3時間おきのミルクあげに


あたふたしたものの


すぐに寝てくれるので


夫婦交代制で睡眠もとれるし


割といけそう〜なんたら思っていたら。




今週からは


すぐにお腹空いてギャン泣き


飲んでもギャン泣き


すぐには寝ないしあやしても


なかなか寝ないしで交代制でも


睡眠不足で疲れも出てあたふた。




彼が育休とってくれてるので


2人でできるのが本当にありがたいー!


と痛感する日々です。




試行錯誤する毎日が


なんだか自由研究の課題に取り組んでるような


大変ながらに楽しくもあり


これぞ究極の夏休みなのでは??


なんて思ったりして☺️


忘れられない夏になるだろうな♡




とにかく可愛くて可愛くて


2人で愛でる時間もプライスレス♡


あたふたとは一変して


穏やかな空気が流れるんですよね〜





ギャン泣き問題や


母乳問題とあれこれ研究中ですが


それもまた愛おしい毎日で。


書きたいことは溜まってる&


赤ちゃんのいる暮らしてにも


少し慣れてきたのでまたぼちぼち


ブログも更新していきたいと思います♡




明日はさっそく


妊活中&これから赤ちゃんを欲しい方へ


向けたギフトがありますので。


お楽しみに〜♡



はじめてのオムツ替え♡




【音声配信】
赤ちゃんとの生活が始まった模様を話してます👏