こんにちは〜♡


夜中に彼が頑張ってくれたおかげで

ベビちゃんはスヤスヤぐっすり夢の中。。(彼も)

ということでブログが書けるぞ

やっほいやっほい♡



ということでということで。

予告通り今日は妊活中の方&

これから赤ちゃんが欲しい方へ向けて

ちょっとしたギフトをお届けしようと

思います〜♡






じゃんっ♡
赤富士です♡



陣痛中の妊婦さんが描いた赤富士の絵には、

妊娠を引き寄せるパワーがある

とされていることは有名かと思いますが

私も陣痛中に描いてみました♡

(絵心はさておきw)




というのも

妊活中は不妊治療されてる方の経験談

そして周りの方に沢山支えていただいて

妊娠&出産を終えることができたので。

私も誰かの支えになれたらいいなと思い

これは絶対やろう!と決めてました。

(バースプランにも入れたのだ♡)



と、、

赤富士を描いてブログにアップしたのは

もう一つ理由があって。



私自身、赤富士が思わぬところから

巡ってきてその後すぐに妊娠を

引き寄せたエピソードがあるので

これは本当かも、、!!

なんて思ってるからなのです〜♡



そのエピソードとは

ここでも話してるんですが

SNS発信をされているとある方に

突然興味をもって

あれこれ遡って見ていたのですが



過去配信されたインスタライブが

YouTubeに上がっていて

心惹かれるままに聞いていて。

どうやら数年前に開催したセミナーを

限定でDVDで販売されていたようなのです。



聞いてみたひ、、、!!



だけど、開催されたのは数年前なので

もう聞けない、、!

でも聞いてみたい、、!!

、、、はっ!!

ふと思い付きメルカリで検索。



そしたらば。

あったーーー!!♡

わーいわーい!!♡

そのDVDを見つけまして即購入。



さっそく届いたのですが、

開封してみてびっくり

なんと赤富士のイラストが

入っているではないですか!



その頃ちょうど

不妊治療を初めて、初めての移植を

した直後頃だったので

え?!どゆこと?!

なんで知ってるの!??!

とびっくりofびっくり。。



どうやらそのDVDには

特典もついていたみたいで

それがその赤富士イラストだったみたい。

セミナーが聞いてみたかっただけで

特典まで見てなかったので

そんなタイムリーな偶然ある?!

と驚きましたが



これも何かの巡り合わせかも♡

と、見えないナニカにも

応援してもらってる気がして

心強くなったのが妊娠に繋がったのかなと☺️



そんなわけで

この巡り合わせを循環すべく

私も赤富士を描いてお届け

したいなと思ったのでした♡



いつもこのブログを読んで下さっている方

たまたま立ち寄って下さった方

そして時を経てこのブログに

辿り着いてくれた方

赤ちゃんを望んでる

一人でも多くの方が子宝に恵まれますように。

私からの願いも込めて♡



再度アップ♡



【音声配信】
限定音声を収録してみました👏
妊娠に至ったノート術の秘話をお話ししています♡