前記事のコメント&メッセージ
ありがとうございました♡

アメブロメッセージは受信しかできない
仕様になってしまっていまして。
返信できていませんがしっかり読んでおります♡
ありがとうございます♡♡



こんばんは〜

分娩後すぐに一過性多呼吸の診断を受け

NICUで処置中の我が子

おかげさまで経過は順調で


呼吸器、点滴、ミルクなどの管はすべてとれて

ミルクも哺乳瓶から飲めるようになり

元気に回復しておりまして。

(目に黄疸も出てしまってるらしいけど)




今日は分娩後以来の

対面をしてきましたー♡

やっと会えたよぉ。

小さくってふにゃんふにゃんで

もーー、かわいすぎたよぉ、、🥺💕



先生ともお話ができて

退院できる日も近いかもとのこと。

よかった!!!



彼や両家家族とも

「早く会いたいねーー♡」

「早く触りたいねーー♡」

と言い合っていて。



それも後になってみれば

想いが募る素敵な時間になるかな

なんて思ったりしています☺️



実際のところ

おかげで身体はこの数日でかなり

休めることができましたし。

我が子の気遣いだったのかな??

なんて。



ひとりで頑張ってる勇姿に

がんばってるね

すごいね

えらいね

と、たーーーくさんほめほめしてきました🥺



というわけで

母も油断せず回復目指して

万全に迎い入れるぞよ♡