こんにちは〜

久しぶりだというのにコメントやメッセージ

ありがとうございます!!

うれぴ〜や うれぴ〜や です〜

思いがけず嬉しい報告も聞けて

楽しみが増えましたよぉ。はあはあ。



なんかさ

ブログのご縁を通じてわたしは愛というものを

教わってるなって思うのです。

(大げさか、でも本当)

いつもありがとうございます☺️



さてさて

出産間近とお伝えしたのですが

計画無痛分娩で出産するので、

リリース日が決まってまして。



出産予定日は8月11日なのですが

計画無痛分娩だと早めに

小さめに産むらしく、予定日より1〜2週間近く

早く設定するみたいで。



当初は7月30日で決まったのだけど

どうやら我が子は大きいらしく

急遽早まることになり…



明日の24日に入院して、

明後日の25日に出産予定となりました!

(どっひゃ〜)



当日は朝から誘発剤を打っていくのですが

初めての出産だと産まれるのはだいたい

夕方〜夜くらいになるそう。

翌日になってしまった場合は

帝王切開になるのかな?

という感じなので遅くとも26日には

リリースできているのかと…



まあ、何があるか分からないので

何とも言えないけど

とにもかくにも無事に、元気に

産まれてきてくれますように。

もう、ただただそれだけです。






プロフィール写真変えました。

久しぶりで写真も変わってると誰だ?って感じだよね。w




そしてそうそう

お腹の子の性別も分かっているんですが

どちらだと思いますかー?

(急に)

(知らんがな)



答えはじゃじゃんっ

女の子でしたー♡



これを言うと、

「女の子のママっぽい」

と言われるんだけどそうなのかな??



子供を授かるなら絶対男の子がいい!!

とずっと思ってきたのだけど

(男の子という生き物が好き)

いざ自分が妊娠したら

男の子のイメージがまったく湧かなくて。笑



女の子がしっくりくるな〜

なんて思っていたので

何か感じるものがないったのかな?



彼が息子みたいな感覚でもあるので

ちょうどよしかしら。

(息子がいたらこんな気持ちになるのかな

なんて思うときがよくある)

(食べちゃいたいくらい可愛い)



まあ、結局のところどちらでも良し

どちらでも可愛いだろう。



ということで。

明日はさっそく入院なので

ドッキドキですーーーー🥹



スタエフでもこの辺りについて話してます 👏