こーゆー、一言ってきゅんとする♡



こんばんにゃす♡

 

 

最近はメルマガの発信に力を入れてまして

ほぼ毎日配信してるので(しばらく続けようと思います)

よかったらご登録お願いします😊

 

 

 

週末は対面セッションしたり〜

 

昨日は南城久美子さんのインスタライブに

 

ゲスト出演させていただいたり♡


(アーカイブが観れます✨)

  


 

ときめき強化月間というのことで

 

自分の感情と向き合っているのですが


本当に、本当に


自分で世界を作ってるんだなっていうのが


納得しすぎるほど納得驚き

 


 

でね、インスタライブでは

 

いいなと思う素敵な世界も

 

自分とは関係ないと

 

それはそれはナチュラルに別物にしてることが

 

あるという話になりまして。

 

 

 

それを「スン」と呼んでいて、

 

心が「スン」とした時こそ

 

その世界に入ってみると

 

世界が広がる感覚になるのです🕊✨

 

 

 

そういえば


恋愛が上手くいかなかったとき

 

溺愛されてる仲良し夫婦なんて

 

別世界だと思ってて。

 

 

 

わたしはそこまででなくてもいいから

 

普通に結婚できればもう十分。

 

多くは望まないから

 

普通に幸せになりたいだけなんだ。

 

くらいに思ってたんですよね。

 

 

 

溺愛夫婦だなんてそんな血族じゃないんで・・・

 

みたいな。w

 

 

 

でも、溺愛されてもいい

 

私もそうなりたい!って

 

素直にそう思えたとき

 

周りに溺愛夫婦が多くなって

 

あれ、むしろこれが普通なのでは??

 

って同じ世界になっていって。


溺愛ほどの愛され方に執着もなくなり。



 

気づいたら愛されて大切にされて

 

いるのが当たり前になってたんだよね。

 

 

 

私なんかが…って愛されることを

 

ダメとしてたのは自分だったんだ。

 

愛されないことを選んでいたのは

 

自分だったんだ思いましたね。

 

 

 

いいなと思う世界を

 

特別なものにしないで

 

スンって無意識に遮断せずに

 

わたしもそれ食べたい♡

 

くらい素直な気持ちで

 

軽やかに手を伸ばしていきたいなニコニコ

 

 

ということで

 

そんな素直な気持ちで新たな決断をしたので

 

ドキドキワクワク♡





 

ちゃんとしなくてもうまくいっちゃうメルマガ

ほぼ毎日(今のところ)配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image

 

ほぼ毎週金曜20時配信公式LINE

「おもしろいをプラスしよう!」

登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます