こんばんにゃすです〜♡

 

 

週末は久しぶりにめいっぱい夫婦時間♡

 

ソファでピタッとしながらお酒をいただきつつ

 

何気なくテレビや映画を見ている時間は

 

わたしにとっての極上だな〜

 

と、あらためて感じる週末

 

こんなにも居心地の良い人に出会えて感謝です🕊

 


 

 

さてさて

 

久しぶりの映画館にもいきましたよ〜!

お供はビールとポップコーン!この上なき🙏

 

見たのはSINGネクストステージ♡

 

映画の趣味は全然合わないので

 

一緒に見れるのは貴重。笑

 

 

 

 

話題の稲葉さんは最高でしたよ・・!

(吹き替え版)

 

彼は稲葉さんがステージで歌うシーンが

 

一番良かったみたい看板持ち

 

(わたしは一番ではなかったかな←)

 

 

 

 

もう、、もう、、冒頭から

 

ドキドキワクワク!!!全開で!!

 

思わず感動の号泣・・赤ちゃんぴえん

 

昔は、病気や戦争、親子、友情、恋愛などの

 

感動ものの涙しか知らなかったけど

 

 

 

高揚させてくれて

 

夢を見させてくれることの感動は

 

涙に値するものだと知るえーん

 

 

 

それぞれに輝く役割が必ずある。

 

それが合わさったときに

 

とんでもなく人を震わす世界が創られる

 

そんなことを体感できるストーリーでしたよだれ

 

ほんと、ひとりひとりが主役で

 

可愛くてかっこよかった昇天

 

個性の魅力がドバドバ出てるストーリー好きだな〜♡

 

 

 

わたし的に響いたシーンは

 

メンバー再集結のために向かったライブハウスで

 

ロッカーヤマアザラシの

 

アッシュ(長澤まさみちゃん)が歌ってて、

 

アンコールで舞台袖にひいたときの名言。

 

 

 

お給料明細が渡され…

 

他の出演者の半分のお給料だったようで

 

見た瞬間に、

 

わたしの価値を分からな人の前では

歌わないことに決めてるの

 

 

と言って、アンコールも歌わずに

 

飛び出して合流するんだけど。

 

ここ、ぐっときた♡

 

 

 

これ、恋愛でもビジネスでも

 

すごい大切な在り方ですね。

 

ついつい自分で自分の価値を低く置いてしまうと

 

自分の価値を分からないひとの前で

 

一生懸命がんばっちゃうと思うんです。

 

執着してしまうというか。

 

 

 

何が悪かったか考えて

 

自分を変えようとしちゃったりして

 

他人軸になることで、

 

自分らしさとか見失っちゃって

 

それが本人が既に持ってる

 

魅力を消しちゃったりする。

 

それもう…


頑張れば頑張るほどうまくいかないのループ…

 

(経験済み泣き笑い←)

 

 

 

だけどさ、

 

 

やっぱり価値を感じるひと、

 

価値を感じないひとはいて。

 

(タイミングが違うとかも)

 

それは仕方ないことなんだよね。

 

 

悲しいことではなくて


価値を感じてもらえる人

 

自分らしく輝ける場所は必ずあるから♡


価値を感じ合える関係のほうが

 

お互いにハッピー!

 

 

サクッと次に行って輝いましょう!♡

 

幸せになっちゃいましょう!♡

 

 

 

 

他にもね、

 

いちいちシーンが可愛くてきゅんとしたし

 

なんでもできちゃうじゃないか~♡

 

そんな無敵な想いにさせてもらえましたニコニコ

 

 

しかしこれを2000円弱で見れるなんて

ありがたすぎるなーーーって思いましたよ。

昔は高いな、、なんて思っていたのに。

お金に豊かなマインドへシフトしてよかった♡

 

 


そしてわたしもそんな風に

 

なんでもできちゃう無敵な夢を与えられる

 

存在になりたいなと思っちゃいましたよだれ

 

 

 

前作からのそれぞれの成長もあって感動…

 

もう一回見返そ笑

 

しばらくはシングソング聞いて

 

浸らせていただこうとおもいます。笑

  

 

 

お散歩日和で気持ちよかったな~

 

ではでは今週も楽しくいきましょー立ち上がる

 

 

 

今日の美女meetingでも

 

美女マインドに絡めてちろっと話しましたので

 

良かったら聴いてくださいませ〜♡

 

  

 


ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image

 

ほぼ毎週金曜20時配信公式LINE「おもしろいをプラスしよう!」登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます