こんばんにゃす♡



いつかの夜サンド。


それぞれ食材担当で分担して、


彼はタマゴサンドと


豚肉onトマトどっさり🍅✨


わたしはツナサンドが食べたくて


シーチキンに玉ねぎ麹。


発酵調味料はほんと簡単美味しくなるので


お助けになる〜🙏





思考のクレンジング瞑想や


心を癒しエネルギーを整えるヒーリングを学び、


状況に応じてできるセルフメンテナンスが増えて。


今日は何にしようかな〜


なんてメニューを組むのが楽しい♡




メイクを毎日ちゃんと落とように、


思考も、物も、


クレンジングを習慣化することが


暮らしの一部になりました🕊✨


そして断捨離も進むーーー




やりたいことをはじめたり


軽やかになるには


このメンテナンスが大切ですね!




なかなか思うように進まないときは


焦ってなにかを付け加えるよりも


やめることを決めること。




自分に入れる情報は選択した方がいいけど


無人島で暮らしてる訳ではない限り


どうしたって余計なことも


無意識にも吸収してしまってるし


余計な思考も巡ってるので


いらないものはこまめに落とす。




思考も、物も、まとめてだと


大掃除になって大変なので


メイク一日落とさないと汚れた雑巾のせて寝るのと

同じとかいいますよね不安


日々のクレンジングを習慣にしましょ♡




ではでは〜!




 

ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image

 

ほぼ毎週金曜20時配信公式LINE「おもしろいをプラスしよう!」登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます