こんばんにゃす!

 

Newノートが届きました〜♡

 

とんでもなくかわゆい🥺✨



そして!


お菓子レッスンのバナーとチラシが


めっちゃ可愛くできて


ふたりできゃっきゃしてよだれ


あー、ワクワク♡

 

 

 

2022年も3ヶ月、そして1/4が

 

経ちましたが今年のテーマが

 

いい感じにはかどってます〜よだれ

 

 

 

ちなみに…

 

目標を立てるの苦手だったり

 

立てても苦しくなってしまったり

 

達成することに必死になるものの

 

なんか辛い…ってなっちゃうガールは

 

今年の「テーマ」を決めるとよき♡

 

 

 

テーマあると

 

お出かけや挑戦したいことにも

 

軸ができて決めやすい&落とし込みやすいし

 

一年にストーリーが生まれて

 

なんだかとっても満たされるのだ♡

 

 

 

私のテーマはこちら!

 

衣食住を豊かにする♡

 

 

 

これ!めっちゃいいーーー!!!

 

 

 

毎日丁寧に…

 

というのはなかなか難しくても

 

ちゃんとしてなくても。

 

毎日の「暮らし」を味わいたい。

 

 

 

でね、

 

パートナーシップでも、


ビジネスでも、


お金でも。

 



豊かになるためにやると

 

いつまでも追いかけることになるから

 

今、豊かさを感じること

 

これが大事なんだけど。

 

 


 

「衣」「食」「住」は、

 

今すぐ豊かさを感じるのに

 

もってこいではないか🥺

 

 

 

着るものを豊かにすれば

 

食べるものを豊かにしたくなり

 

住むところも豊かにしたくなる。

 

 

 

豊かさが豊かさを呼ぶ

 

このシンプルなサイクルが

 

日々できるのだから素晴らしい〜よだれ

 

 

 

衣食住どこからでも

 

自分の興味があるところや

 

やりやすいところから

 

はじめれば良いしね♡

 

 

 

で、、

 

暮らしを豊かにしたい人

 

暮らしを仕事にしたい人の

 

サポートがしたい♡

 

という野望が出てき飛び出すハート


 

ぶわわわわって広がって、繋がって

 

あー、わたし、天才〜よだれ

 

ってニヤニヤできちゃう

 

おめでたい人間です。てへ


さっそく新しいノートにメモメモメモ…✍️

 

 

 

食からはじめたい人はぜひ

 

明後日に告知するレッスンへ♡

 

豊かさサイクルが動き出すよ〜歩く

 

 

 

 

 

ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image

 

ほぼ毎週金曜20時配信公式LINE「おもしろいをプラスしよう!」登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます