こんばんにゃす〜♡



昨日は会社はお休みして、


継続メンバーと久しぶりの対面セッション〜


来週もある〜♡自由なOLラブ♡


テラスが気持ちいいかな


なんて思ったのですがまだ少し寒いですね…


店内に移動させていただきました昇天




さてさてわたしのセッションは


その場でなにかしら「体感」してもらうこと


を大切にしているのですが


今日も、最近発見した


「その場で7ルール理論」を


やり方はその場で閃いたんだけど🤣


やってもらったら


色々繋がった!!と煌めきの目が見れて


なんとも楽しかったなー♡ 


実証もできたし、これ、かなりいいかも🤔








先日のセッションでも


「この前経験したこのことと繋がる!」


となり一緒に大興奮♡


「たくさんの知識と経験から


今のわたしに必要なものを選んで


話してくれるからやろうと思える」


って言ってもらって


すごく嬉しかったんですよね。




何者でもなく繋がりもなく


得意なことがあるわけでもない


ただの日記ブログからはじめてるので


みんなが抱えるような悩みは


ほぼ経験しているし、


ビジネスが趣味レベルで大好きなので


知識や自分に投資は欠かさないし


実体験しながら


データも集めてる〜♡(趣味だからw)


その人がワクワクやる気になる


スイッチとして情報収集して


おくこともときめきなのですね目がハート





結局、どんなに頭で理解しても


納得感がないとできないじゃないですか。


自分で考えて決めることの連続ですしね。


体感だったら自分の過去やこれからの


出来事に応用できるし


一生忘れないと思うから


効率的だなと思うのです昇天




人によって、状況によって、


今の状態によって


話すことは本当に様々で


差し出すものは違いますニコニコ




今日は課外学習もしましたよー♡


一瞬でエネルギッシュになり


寒いって言ってたのに熱い汗かいてた🤣

身体って素直ですよね♡


プロセスを楽しむ方法などなど


最近わたしが実感した体験をもとに


細かくお伝えさせていただきました指差し


かなりエネルギー乗ってたみたいで


分かりやすいわたしですよだれ




ビジネスってなると


難しくなっちゃう人が多いのですが、


誰でも毎日触れることができる暮らしに密着した


なんとも楽しい学びだなと思うのです飛び出すハート



もはや、


学びを超えた、ご褒美のようなよだれ




これからもたくさん


挑戦して、経験して、体感できるこの瞬間を


味わい喜んで、私の元へ集まってくれる人に


還元して行きたいと思いますよだれ




ではでは良き週末をー飛び出すハート




ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image

 

 

ほぼ毎週金曜20時配信公式LINE「おもしろいをプラスしよう!」登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます