こにゃにゃすです~

 

近頃は会社の方も大きく変化のときで


レイアウト工事が入ったり


システム導入に向けて


他部署とのMTGもあったり


普段使わない脳を使って


ふがふがしてます・・オエー


予定もうまく回らなかったり🥺




そんなときはゆっくり休んで整えて


流れを変えていこ!ってことで


土日はめいっぱいリフレッシュ飛び出すハート

 




王様のブランチで目覚めて


ゆったり始まる我が家の朝。


旅するクリームソーダ職人さんが出ていて


(全国でその土地に合わせたクリームソーダの


写真集が素敵だった🥺)


「行きたい!」


と夫婦で一致してさっそく


いってきました!


ストーリーを感じさせてくれる


クリームソーダの


ロマンチックな美しさと、


懐かしい味に癒されるよだれ




他にも来てみなければわからなかった


人気な仕掛けを体感できて学びがいっぱい…


「見る」と「体験する」は


まったく得るものが違いますね〜♡

 

 



そして!


金曜20時配信の公式LINEのおもプラ!



こちらの音声が


謎な勢いで再生されています指差し




あらたなコーナーもはじまったよ♡







さっそく一緒に面白がってくれて


アンサーが届いてにやにやニコニコ


なかなかハードル高めだったかな?


という質問でしたがさすがノリが素敵です飛び出すハート

 

普段問われないような問いに


答えていくことで、


なんか毎日おもしろくなっちゃって♡


なんかうまくいっちゃうのだよ指差し


楽しんじゃいましょそうしましょっ


 



そして今日は


インスタライブ美女meetingですが


今日は春ということで


ランチタイムな12時くらいから


お外よりお送りします♡

 



そしてまたまたノートの質問をいただきましたー♡




ご質問ありがとうございます♡


おおお!!!


ヴィトンノートご購入されたとは飛び出すハート


素敵素敵〜♡嬉しい〜よだれ


こちら、ライブで回答していきますね!


(アーカイブも残しますうさぎのぬいぐるみ)


配信場所はこちら↓↓



顔出ししてるため、承認制になります🙏


ではでは~!





ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ

気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image

 

 

ほぼ毎週金曜20時配信公式LINE「おもしろいをプラスしよう!」登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます