スタバの桜ドーナツ大好き♡

今なら桜ボックス&ショッパーに入れてもらえるよ😍



こんばんにゃす〜♡

 

3月突入ですね!

 

旧姓に「桜」がはいっているので


桜の季節は勝手に馴染み深く


ワクワクしちゃうわたしですニコニコ



 

さてさて昨日は

 

仲良くさせてもらってる彼の友人夫婦の

 

奥さんと二人でご飯に♡

 

家族同士で会うことはあったけど

 

彼なしでも会うようになり

 

なんだかこーゆーご縁も嬉しい^^

 

  

 

太陽みたいに明るい子なんだけど

 

どうやら2人目の妊活が


なかなかうまくいかず

 

 

悪い方へどんどん考えちゃう・・・

 

私の性格ほんとやばいーー

 

と悩んでいたので

 

 


考え方のクセだから大丈夫だよーー

 

みたいなことを前回会ったとき


話してたんですよね。

 

 

それに気づいてからは

 

すごく心が軽くなったそうで。

 

 

 

悪い方ばかりに考えがいってたのに


最近は、今日は何楽しいことしようー♡

 

って考えてるの!!すごい!!嬉しい!!

 

とキラキラ話してくれて。

 

嬉しかったな^^

 

素直で可愛い人大好き飛び出すハート

 


 

そう、性格なんかじゃなくて

 

ただのクセ、ですからね。

 

その都度修正すれば

 

気づいたら別人になっていたり昇天

 


 

心のことや自分と向き合うことは

 

自分でもセッションでもやってるから

 

当たり前になっていたけど

 

なんだか新鮮だったな。




昔から人と話してると


心軽くなるとか


元気をもらうとか言われてけど


それが仕事にもなってるのが


面白いですよねー


よき時代に生まれたものです。

 

やっぱり、人の心を軽くする活動を


していきたいと思った日だったのでしたよだれ

 


 

ではではー!

 

 

ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ

気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image

 

 

ほぼ(←追加🙏)毎週金曜20時配信💓登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます