にゃすです〜♡
 
 
今日ははじめてのPCR検査を受けました〜
 
同じ部署の人に陽性反応があったので
 
濃厚接触者ということで。
 
特に症状は出ていないのですが
 
受診してきましたー。
 
予約とるのは大変でしたが
 
 
 
まさかの病院は家の目の前だし
 
看護師さんも先生も
 
電話対応やらバタバタ走り回りながらも
 
最初から最後まで対応してくれる人みんな
 
すっごく丁寧に対応してくれて
 
感動しましたよわたしは🥺✨
 
医療従事者のみなさま
 
ありがとうございます🙏
 
 
鼻にぷすーっと刺してあっという間に
 
終わって拍子抜けしましたが…
 
結果が早く分かるといいなぁ。
 
 
 
さてさてそんな日も
 
オンラインの恩恵でセッションができて
 
ありがたや〜よだれ
 
 
・気にしすぎは前座
 
・敵対心→拝む
 
・ファンデーションの廃盤が教えてくれること
 
・必殺仕事人の半沢直樹
 
 
などなど
 
今日も学びがいっぱい、笑いもいっぱいよだれ
 
笑いにすることだけは絶大な自信がある🤣
 
 
 
手段を目的にしないように
 
目的は何かを見失わないように
 
自分がどうしたいか
 
毎瞬、毎瞬、聞いてあげる♡
 
 
 
一度決めたからといって
 
最後までやり通さなくても
 
やってみたから分かることがあるし
 
変わってもいい。
 
 
 
人からどう思われてるかとか
 
人から嫌われないようにとか
 
人のこと気にするより
 
自分のこと気にしてあげよー♡
 
 
 
自分のことを気にしてあげて
 
大切にしてあげられたら
 
相手のことも気にするんじゃなく
 
気にかけてあげられるから指差し
 
 
 
 
これはどんなメッセージかな?
 
こう考えてみたらどうかな?
 
これやってみたらどうなるかな?
 
 
人生はゲーム感覚で楽しむ♡
 
 
 
ゲームが楽しむためにあるように
 
人生だって
 
楽しむためにあるのだから♡
 
 
深刻にせず、大げさにせず
 
おもしろがっちゃいましょー♡
 
 
 
それならできそう♡
 
楽しくなってきた♡
 
そう言うキラキラな笑顔といったらよだれ
 
幸せなお仕事に感謝♡
 
 
 

毎週金曜20時配信💓登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます

 

ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ

気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image