にゃすです〜♡


彼が何かを見つけて嬉しそうに


呼んでくるので見に行くと、


この子が笑ってました。


わたしに似てるらしい。


お姉ちゃんにもよくナマケモノに似てるって


言われるんだよね、、よく寝てるからかな??昇天

 

 


さてさて


最近、自分メディア作りが楽しい♡




大好きなブログに加えて、


気ままになんかいい話をする音声や


週一インスタライブ美女meeting


ちゃんとしてないメルマガに


最近はじめたLINE公式のおもプラ…




ひとりニヤニヤしながら


ネタを考えたり(溢れるものを書き留める)


バナーをちまちま作ったり


そんな時間がたまらなく楽しくてよだれ


それを出せる場が無料で


しかも簡単にできちゃうなんて


ほんと、ありがたい時代やー


育てていくのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ




思い返してみると、


子供の頃から何かを作るとか


ごっこ遊びが大好きで、


おままごととかもよくやってたなーーー



一人で🤣



兄弟も多いし近所の子供たちもたくさんいて


兄弟ぐるみでみんな一緒に遊んでるのに


わたしは一人遊びが大好きな子供でした〜


ひとりおままごとや石ころ集め


その日のやりたいことをやりたいままに。




友達と遊ぶようになってからも


新聞書いて配布したり


ズームイン朝ごっこをテープで撮ったり


兄監督の漫才をビデオで撮ったり


チーム結成してダンスを踊ったり。




こどものときに好きだったことは


大人になっても変わらないね。


こどものままに


ひとりで遊ぶように仕事する。


はー、たのちいよう。


これが人のお役にも立てるなんて


なんて優しい世界なのだ♡




ブログのタイトルも変えるので


またお知らせしますねー!


明日はメルマガも配信しようかな〜




毎週金曜20時配信💓登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます

 

ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ

気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image