にゃすです〜♡


ちょこちょこと登場していたこのキャラクター


せっせと制作してもらってまして、


つつついに!


LINEスタンプが完成しました〜♡


作ってくださったのは普段は


アイシングクッキー講師をされている稲垣里奈さん


他にもこうしてキャラクターデザインや


可愛いドレスの制作までしてしまう天才飛び出すハート


(にゃすも使ってくれるノリの良さ指差し)




キャラクターの名前は


守護神マーメイドちゃん♡


いつだって全肯定で


いいじゃんいいじゃん


見守ってくれる子です☺️




ちなみにマーメイドは、


わたしの以前のブログ名です〜♡


由来は、中学校時代にグループを結成した際、

それぞれ名前もつけていたので「可愛いのがいい!」

とリクエストしてにつけてもらった名前で

ブログ始めるとき時に思い出して

これで活動したら面白いかな?と思いつけました。笑


全肯定の守護神はわたしの基本スタイル。




ラインナップはこんなこんじ。じゃんっ!



よく寝たら幸せ


毎朝起きただけで褒めてくれますし


何もしない日もオッケー!


嬉しがったり凹んだり感情に素直で


大げさにしてたら気づかせてくれたり、笑


いつも味方で


できるよって背中を押してくれます。





時にはキムタクのように男前に


話も聞いてくれますし


ゆるーく、かるく、


好きに素直で


パリピでノリノリ(でも内弁慶)


感動すると感無量で意識を失います。笑




はーーーー、かわいい🥺




このマーメイドちゃんが


誕生するキッカケとなったのはですね


里奈さんがなんかいいセッションを


受けてくれたとき。


なんかいい〜♡ってしてたらついつい





私のキャラクター作ってほしい!


と言っていたわたし🤣


そこから本当に作ってくださりしかも…


LINEスタンプにまでてくれたの飛び出すハート




制作までには


公式LINEでも相談させてもらいました♡









なんかいい〜♡のノリの良さや


みなさま色々とイメージしてくれたり


意見をくださって優しい〜よだれ 


わたしっぽいの声があった③に決定


させてもらいました〜♡


ありがとうございました!!!




わたしがリクエストしたり


里奈さんがわたしが使いそうな子を


描いてくれたものもたくさんあって


こちらの思った以上のものに仕上げて


くださり本当に感動でした🥺





こんなに可愛い子がたくさんで


はあはあ…


まさにこんな状態でしたが


例えばこの子ができあがるまでも、


里奈さんも本当に細かい


オーダーにも応えてくださって感動…🥺







こんな感じで、


作り上げてもらってるんですよ〜ラブ


みんなで一緒に作り上げてもらった


マーメイドちゃん。


愛着もひとしおです〜よだれ




そして里奈さんのキャラクタースタンプの


依頼は大人気でして!


こんなに誕生してるんだよー♡



それぞれの個性が出ていて素敵💖





そんなキャラクターの生みの親里奈さんに


明日のインスタライブ!美女meetingに


ゲスト出演していただきます飛び出すハート


わいわーい♡


ぜひ、守護神マーメイドちゃん誕生秘話を


聞きに来てもらえたら嬉しいですーよだれ



\明日20時から/

インスタライブ美女meeting

乙女のトキメキ配信場所はこちら

承認制なのでフォローお願いします指差し





金曜20時配信💓登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます

 


セッションの申込みはこちらから

バナークリックで登録できます^^

image