にゃすです〜♡


あっという間に1月も終わりですね!

 

 

美女meetingに遊びにきていただきありがとうございました♡


コメントが見れず?(いや、なかったのかな?w)

うまくやりとりできなかったのは残念でしたが


マーメイドちゃんができるまでを

里奈さんと話せて楽しかったな!また愛が深まりました〜♡


 

 

さてさて。

 

スロースタータースタイルの私ですが

 

自分の中でやろうと思っていることが

 

一歩、そして一歩、と進められて




特に形になっていないことも多いけど


積み重なって繋がる未来を信じらていて

 

自分の中では大満足だった1ヶ月✨


一つ一つに、想いと、意味がある。


気付いたら形になってるものも沢山あったな。

 

 

 

「自分がどうしたいか」を尊重して

 

斜めからじゃなく、

 

目を瞑ったままじゃなく


真っ直ぐに向き合って。



そのために必要なことの

 

行動をとってあげること。


作業にせず、しっかりと感じながら。


 


それはちょっと怖いこともあるけど


できたときの心は満たされ爽やかに


自分の軸がドシっとする感覚。


 

コツコツコツコツ・・

 

この過程がもう愛おしいし


自分への信頼になり静かにワクワク。


それが、周りにも伝染していく。




2022年1月よありがとう。

 

1ヶ月お疲れさまでした〜飛び出すハート


 

 


金曜20時配信💓登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます

 

ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ

気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image