にゃすにゃす〜

 

 

はあ…


今週はセッション続きだったので

 

楽しすぎて気持ち良くて昇天状態に入り、

 

ボケーーーっとしてます昇天

 

 


こんな感じ。笑  



マーメイドちゃんスタンプついに完成したよ😍

説明文で仕上げ、はやくせねば!!!

 

 

 

稼ぐ美女グループセッションあり…

 

 

美女集結ーーー♡はあはあ

 

画面見た瞬間大興奮よだれ

 

色んな感情に向き合いながら


駆け抜けたメンバーはキラキラと美しくって目がハート


やってよかった!


って力強く話してくれた姿が本当に素敵で


わたしまで嬉しい気持ちでよだれ




最後には…


南城さんがコミュニティ内でも開催して大人気の


わたしは参加できなかったけどとっても楽しそう😍


今の状況を一切考えずに


ただただ経験してみたい憧れを


発表して味わうことをしたんだけど、


これが本当楽しくて!!!




同じことを言う人はいないし


同じようなことでも


味わいたいポイントはそれぞれ全く違くて。


人の憧れで自分のやりたいも刺激されて


また眠ってたものが広がっていく感覚…


わたしはまだまだ制限の中にいるのかな?


って感じるくらいみんな自由だったよ!!




今とかけ離れてるとか


現実的に考えて、、とか置いておいて


その姿がもう自然にありありと


目に浮かぶくらいしっくりきて。


やっちゃおやっちゃおー♡


できるっしょー♡って思うのよ。




わたしは女性としての力強さが


(柔らかくて穏やかな芯がある感じ)


美しいなーーーーと感じてうっとりして


ただただ気持ち良くて好きなんだけど


それこそが、


本来の自分だからってことだったのか飛び出すハート


だから人にも


パワーを与えて共鳴し合える


これ、すごいです目がハート

  


 


今日はお菓子作りのプロ✨


羽田美智子さん似の聡明な美女ママ


SUちゃんの継続セッション♡


話すとかじえりちゃんにも似てる気がする♡


しんべいくん可愛かった😍

しんべいくんに夢中で、私すごい顔してるのw

 


SUちゃんはわたしの副業初サービス

 

はじめましてでお家に来てもらう斬新なw


「心が整うおもてなし」に


来てくれた出会いでもう5年前?!


こんな美女が来てくれた!!


と驚いたのを思い出す〜ニコニコ

 

ブログもずっと見てくれてて

 

大好きなブロ友ちゃん達とも繋がってくれてて

 

もはやファミリーですね。←


時を経てもこうして


サービス受けてもらえるのは嬉しいですよだれ

 

↓↓こんな記事を書いてくれてる飛び出すハート

 

お料理も上手なの!

ちゃんちゃ焼き美味しそうすぎる〜😍


ファンだなんて〜♡


運命を変えるキッカケになれたなんて〜♡


嬉しすぎますよだれ




息子くんにもね


はなちゃんと話してるとお母さん楽しいんだよ〜


って伝えてくれたりさ


これが癒しの時間〜


って何度も言ってくれて。


そんな風に喜んでもらって


仕事できるって幸せすぎるなーよだれ


こうして伝えてくれるって嬉しくなるね飛び出すハート


そんな風に人を気持ちを伝えて幸せにできる

SUちゃんは愛され女子だなあって思ったよよだれ

 

こちらこそよろしくお願いしますー



 

ででで♡

 


仕事=大変

仕事=苦労するもの

 

 

ではまったくなくって♡

 

 

仕事=ワクワクよだれ

仕事=楽しすぎるものよだれ

 

 

 

素敵な出会いで運命を変えるキッカケになれて


人の人生に関わりをもてて分かち合えて


いいことしかなくてやめられない♡

 

ワクワク仕事するを体感していただきますよ〜♡

 

るんるん働いちゃおう、そうしよう〜よだれ

 


 

\明日20時から/



・美女活購入品紹介

・クッキングライブに挑戦してみようかな〜♡

乙女のトキメキ配信場所はこちら

承認制なのでフォローお願いします指差し

 

 

毎週金曜20時配信💓

登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます

 

 

ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ気まぐれ配信中♡セッションの申込みはこちらからできます。

バナークリックで登録できます^^

image