オーバーオール's参上♡



にゃすにゃす〜♡


週末は素敵な出会いもあれば


久しぶりに苦手だなと思う人に会い


グッタリしたり…


会う人はかなり選ぶようになって


好きな人としか会ってなかったので


余計に感じたのかもしれませんオエー





何度か食事に誘っていただき


わたしに対して良くしてくれる方だけど


なんだか空気感が苦手で


最近はずっとお断りしていて。




悪い人ではないし


という理由で断りきれなかった私。




悪い人じゃないから見捨てられない…


良くしてもらってるしな…



罪悪感が頭をよぎるんだけど


そもそも「可哀想な人」として見てるって


健全な見方じゃないよね。


見捨てるって勝手に背負ってるし。




別に悪い人じゃなくても


私に対して良かれということしてくれてても


嫌と感じてもいいのに。


嫌だと感じることを抑えてて


嫌だと感じることを許せてない


自分に気づきました赤ちゃん泣き





嫌だと感じることも悪いことじゃないし


自分が付き合いたいかで決めていいのに悲しい

 
悪い人じゃないからって・・・

勝手に背負う癖は、

婚活初期時代もやってました悲しい



勝手に我慢しておいて

後で嫌がる方が失礼ですね笑い泣き



悪い人じゃなくても嫌でいい♡



次はしっかり断ります


改めて付き合う人は自分でちゃんと


選んでいこうと思った出来事でした立ち上がる




わたしみたいに


人を嫌だと思うこと、嫌いと思うこと


許せてない人って結構いるんじゃないかな?


と思ったので書いてみました指差し


「素直な好き」を選んでいこーー♡♡





バナークリックで登録できます^^

image