にゃすです〜



今日で39歳になりました♡

30代はラストイヤーだということに気づく…

20代最後はやたら焦っていたけど

もはや意識すらなかったくらい

周りに素敵な40代、50代の方がいて

すっかり自分もそのつもりでいたニコニコ



それにしても30代って

本当にあっという間ですね!

30代ラストイヤーは大きな挑戦を!

というよりは改めて土台をコツコツ

楽しみながらつくって行こうと思いますニコニコ



なぜか昔から40代からが本番♡

くらいに思ってきたので楽しみなのです飛び出すハート



誕生日は地元メンバーからLINE


毎年恒例の謎のあいうえお作文で始まる

新しい年です。(まさかの放送禁止用語で締め😂)

ありがとう。ありがとう。



そして行きたかったレストランでディナー🍽✨

最近素敵なお店を予約してくれることを

覚えた彼はわたしより楽しみにしてくれてたほんわか



イサキ、カンパチ、イシダイ。




ホワイトアスパラのムース


ホワイトアスパラのまんまでホント美味しかった😭




ファアグラ、リンゴのソース


カリッとトロトロ濃厚でリンゴでさっぱり



ウニのパスタ


濃厚でガーリック香るパンチもあるうにクリーム



鴨✨


お店の雰囲気も接客も丁寧で温かく

どれもめためたに美味しかったよだれ



プレゼントは旅行をもらっていたので

まさかまた連れてってもらえるなんてニコニコ



焼き鳥とビール!みたいな居酒屋さん

が好きな二人でしたが

彼もワインの美味しさが分かってきたようで

素敵なお食事も一緒に楽しめるようになって

夫婦の進化を感じてなんだか嬉しい♡

ありがとう。ありがとう。


ではではラストイヤーもたのしみまーすよだれ飛び出すハート



\明日20時から/
豪華ゲストをお呼びしてインスタライブします〜♡





乙女のトキメキ配信場所はこちら

 

承認制なのでフォローお願いします指差し