にゃすです〜♡



東京は今日は大雪でしたね。


びっくりびっくり。


寒いので暖かく過ごしましょうね看板持ち




そんな寒い日はスープが飲みたい…


soup Stockによくいくんですが


ふと、お店のコンセプトを見ていたら




世の中の体温をあげたいと思っています。


最初のスープができてからこれまでずっと、


私たちは一杯のスープを最高の状態で食べてもらえるよう準備し、仕上げ、気持ちを込めて届けています。


一杯のスープに出来ること。


誰かを一瞬だけでも笑顔にできたら最高。


でも、もしかしたら誰かの一日、いや一生を変えることになるかもしれない。



ってあってね。


素敵だなあって思いましたほんわか




わたしもそんな風に身体がホッと


温かく笑顔にできるような存在でいたいな。


一瞬でも、一日でも


そのキッカケこそが人生を変えるって


本気で思っているから。




触れ合ってるような温もりや


一人じゃないんだって


繋がりを感じることで得られる


安心と勇気、そして強さを。




あらためて、今年は


あなたのことを知りたいし


わたしのことも


知ってもらいたいにっこり




いつだって自分を大切に


そばにいてくれる人を大切に


今ある暮らしを大切に


ベースを丁寧に整えながら


温度を感じる言葉を届けたいと思いますうさぎのぬいぐるみ





↓↓気合いを入れがちな年初めの話しました(約5分)

#74 充実した一年を過ごすために大切なこと - はなちゃんのなんかいい話。 | stand.fm・やりたいことをタスクにしない ・いつも心に寄り添っていきたいですねリンクstand.fm


登録特典でプレゼント🎁✨


登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます

 

 \新年企画!近日中にメルマガからご案内します/

バナークリックで登録できます^^

image