Photo by 突き抜けたネオ会社員 世界のあみP



にゃすにゃす〜♡



昨日はインスタライブに遊びにきて


いただいたみなさま


コメントもたくさんいただき


ありがとうございました〜飛び出すハート


やっぱりこうしてライブでも


交流できるのは楽しいですねニコニコ




大好きな南城久美子さんをお迎えして



(噂のお買い物😆)



好きに素直になる生き方


をテーマにお話しさせてもらい


 

・お仕事量を平等にしたがる人は仕事が好きじゃない


・重いと思われそうで気持ちを抑えてしまうのは?


・相手の返信が気になってモヤモヤするときに起こっていること


・自分を出さない恋愛ほど執着する


・相手の好きはコントロールできない



などなど…


仕事から恋愛も盛りだくさんで


南城さんのお買い物のミラクルから


新しいコミュニティの話まで♡


好きに素直になるって最強だよってことで


濃ゆくて深い話になり大興奮でした〜よだれ飛び出すハート




好きをさらに極めている南城さんが


自分の好きを知るのに


はじめやすい第一歩を話してくれてね。



それが、


お花を選ぶこと。


どんな花を、どんな風に飾りたいか?


を金額で制限せずに


妥協なしに選んでみる。




お買い物するときって


予算内でとか無意識にでも


金額で選んでしまったりしません?


お花も値段で選んでたり、、、、


してるな、わたし滝汗




お花もそうやって


飾るときのイメージまで鮮明に選ぶと


自分の好きって見えてきて


広がっていきそうですね目がハート




でね、


お買い物をするときに意識するのは、


自分の未来を感じさせるもの


を選ぶこと。


つまり、


自分の未来にお金を使う♡




これ、めっちゃワクワクしました〜よだれ


お花からならはじめやすいし


お買い物するときにこの基準があると


選ぶものが変わりそうですね飛び出すハート


ぜひお試しあ〜れ〜


わたしもこの基準でワクワクお買い物する😆✨


アーカイブはこちらから

承認制なのでフォローお願いします👏





それから…


わたしの人に対する「好き」や


仕事のスタイルも


当たり前すぎて気づいてなかったんだけど


なかなかできないことらしく


めっちゃ褒めてもらった〜♡


新しい仕事のスタイルなんだってニコニコ


南城さんとお話しする中で


「許す」ことを決めたのでまた書きまーす飛び出すハート


ではでは〜立ち上がる





↓↓OL通勤配信しました〜♡(約4分)

月曜日の出勤ライブ*東京は雨降りスタート(雑音注意) - はなちゃんのなんかいい話。 | stand.fm・おはようございます ・出勤中に収録してみました ・通常出勤がはじまりました ・内容はありません(笑) ・今日も楽しくいきましょう〜 #出勤中 #OLリンクstand.fm


 

 \新年企画!近日中にメルマガからご案内します/

バナークリックで登録できます^^

image