にゃすです〜



仕事納めはお寿司をいただき


感動のセッション納めとライブ納めをして


実験くんの特典の年賀状も完了して。


すっかりゆるゆると


のんびーーーりとしてる年末です昇天


もうすぐ終わるぅぅ。




一年を振り返ると濃厚すぎて


一年とは思えないほどの経験ができて


ふわわ〜っと世界が広がっていった感覚飛び出すハート




今年を漢字一字で表すと


心をたくさん震わせたので「震」


やりたいこともダメだと思ってることも


たくさん許してあげたから「許」


ご縁もお金もたくさん巡ったから「巡」


色んな挑戦をしたから「挑」


と色々迷いましたが…



結果的には



でした。


自分の心をたくさん喜ばすことが


できた一年だったなと思いますニコニコ




もちろん喜ばしい感情ばかりでないけど


色んな気持ちを味わえたことそのものが


喜びだなあと感じることができて。




一人ではできないことばかりで


ただただ人に恵まれている人生だなぁ〜♡


と関わってくれたみなさまへ


感謝の気持ちでいっぱい。


彼の存在も今まで以上に大きくて


この人と結婚して本当によかったな目がハート




それと同時に


自分にもありがとうがいっぱいで


自分のことを認めてあげられた


一年でもあったなと思います。



そしてずっと


自分のことを認めてあげたかったんだな


と、懐かしいような温かい気持ちで。


今まで避けてきたこととも


真正面から向き合えた一年だったな


といつになく大満足感で終われる喜び。



関わってくれたみなさま


こうしてブログを読んでくれたり


何かしら繋がってくれたみなさま


本当にありがとうございました!!


来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


良いお年をお過ごしくださいね飛び出すハート




2021年の振り返りと1年を漢字以外で表すとこれ、について話しました!(約9分)
#69 2021年の振り返りと得たこと。ありがとございました! - はなちゃんのなんかいい話。 | stand.fm・今年は許した一年でした ・漢字一字で表すと「喜」 ・漢字以外の言葉で表すと、、、 ・挑戦を習慣にすることがテーマ、そこで得たことリンクstand.fm



バナークリックで登録できます^^

image

携帯のアドレスでご登録いただいてた方は送信先がなくエラーが出ているため、再度ご登録お願いします🙏