あけましておめでとうございます♡




2022年が始まりましたね〜!


今日は2年ぶりに実家へ行ってきました。


父のガン治療も重なっていて


会いに行くのを控えていましたが


ワクチンも打ったので、


そろそろいいかなと看板持ち




再発の数値も出ているようなので


油断はできずという感じですが


しっかりケアをしながら過ごしていて


奇跡的に数値も下がっていたり。


相変わらずパワー炸裂していたので


それは安心しましたね〜昇天




IT情報にも貪欲なので


詳しく知りたかったことを


彼に教えてもらう熱心さ。


謎の言語が飛び交ってたわw




去年は父のガン治療と


突然の母の入院もあったので


二人の元気な顔を見れて嬉しかったなあニコニコ



母のお節料理と


父のフルコースをいただき


(今回のメインは丁寧にじっくりコトコト


10時間以上煮込んだ牛タンシチューでした!)


お腹いっぱい…!!


やはり、実家へ行くと


暮らしを楽しめるというか


心が整いますね。




そうそう。


先日公式LINEの特典へ頂いた声で閃き


ねりねりしていた企画が決まりました〜


いえいいえいっ♡


詳細はまたお知らせしていきますが


年始はゆっくりしたいわたしなので(いつもかw)


今回は、暮らし豊かに労り系企画です。


メルマガでご案内していきますので


2022年を一緒にゆっくり着実に始めたい方は


ご登録をお願いします指差し



ではでは、


今年も私らしくのんびりあーんど


わちゃわちゃきゃっきゃと


お送りしていきますので笑


(さっそくきゃっきゃな予定も続々よだれ)


どうぞよろしくお願いします♡



今年もどんなご縁が繋がるか楽しみ〜


なんだかすごいことになる予感ニコニコ




バナークリックで登録できます^^

image