にゃすにゃす〜♡



クリスマスプレゼントのスニーカー。


最近何かとおそろいにハマってて


上半身もガッツリペアルックに😂


付き合ってくれてありがとう、彼🙏




さてさて今日は


義実家に新年のご挨拶をしてきました〜


彼の家も過去には


色々なことがあったようだけど


今は穏やかに温かいご家族で


ホッと癒されますニコニコ


幸せもトータルで見て感じるものもある♡




そして彼のお姉さんはやはり


はじめて会ったときの衝撃のままに


圧倒的に美しかった🥺✨


しっかりジロジロして栄養に〜




そして…


わたしに会いたいと熱望してくれてる


姪っ子さんにも会ってきました。


昨日から大変なことになってたらしい。w


いつも変わらずこんなにも会いたがってくれるのは


彼と姪っ子さんですね…


恐ろしいくらい素でいる相手なので、


そのままでいいと思わせてくれる存在です。


会いたい気持ちを叶えるために


いつでも積極的な姪っ子さん


キッズ携帯を使いはじめたようで


ついには姉を挟まず


はじめて直接メッセージをしたよ。


小さいと思っていた姪っ子さんも


あっという間にこんなに文字が打てて


普通にやりとりができるなんて…ニコニコ






漢字ももう打てるのね…


帰ったあとも


朝まで仕事で寝てなかった彼を


気遣ってくれたり本当に優しい子だよ。


わたしの言語もすぐに覚えてくれるし←


なんだか…


付き合いたてのカップルのように


一言のメッセージに


胸がキュウってなる想いになりました。


うん、恋だな。


 


\新年企画!近日中にメルマガからご案内します/

バナークリックで登録できます^^

image

携帯のアドレスでご登録いただいてた方は送信先がなくエラーが出ているため、再度ご登録お願いします🙏