嬉しそうな私。笑



にゃすにゃす〜

「にゃす」の発声方法については
次回のメルマガで限定配信します♡



クリスマスいかがお過ごしでしたか〜?


わたしはもりもり沢山胸いっぱいで


好きの大渋滞で感無量。


いまだにふわっふわ…昇天





イブイブはクリスマスアフタヌーンティー♡




サラダと温かいメインディッシュが


選べるスタイルがはじめてでしたが


甘いものいっぱいは得意でない私には嬉しかった♡



あみPの映え写真を教わったばかりだったので


撮る枚数もエネルギーもいつもの何倍にもなったよ飛び出すハート


きゃわいい〜♡




 



大好きなえりんこさんと♡


コラボ会はキャンセルが出て


二人になってしまいましたが、


オーストラリアに行っちゃう前に


ゆっくり色んな話ができてよかったな。


来年のテーマが早くも叶うこととなりびっくり


また楽しみが増えちゃってゾクゾク〜♡


はぁ、流れはホント完璧なんですよね〜ニコニコ




イブは大好きな南城さんとの稼ぐ美女計画セッションからスタート〜♡



とにかく南城さんの神セッションを


受けるのも見てるのも大好き♡


リールの先生で大活躍✨の


ももみんもとにかく楽しいのが


伝わってきて嬉しくて


最高すぎるご褒美も決まってワクワク〜♡




そのあとは彼とランチデートして。



彼が肉欲を満たしたいということで


お気に入りのローストビーフ定食♡


お腹いっぱい眠かったけど


仕事も意外と進んでよかった〜



夜は近所のバーで🍷✨





いつも予約でいっぱいなのが納得✨


お店の雰囲気、お料理、ワインにマスターに


好みすぎてずーーーっときゃっきゃしてた😂


ありがとう彼、また絶対いきます。




クリスマス当日は大好きなサロンで味噌作り…

 



去年のレッスンで作ったお味噌を使った味噌汁とおにぎり…


とんでもなく美味しかったぁ♡


こだわった素材で手をかけて作ったごはんは


お腹だけでなく胸いっぱいに満たされました☺️


素敵なご縁もありワクワク〜


出会いって必然だなあと思う今日この頃。





ノートタイムとお仕事をちょっとしてから


彼と合流してクリスマスプレゼントに


おそろいスニーカー買って帰宅しました〜



そして!


公式LINEの友だちのみなさまへ


クリスマスプレゼントをお届けしたのですが



さっそく反応いただき嬉しい🥰


素敵な報告もすごく嬉しいです〜♡


こうしてまとめるのって伝えたいものが


伝わってるのかと悩むことも結構あるけど


(実際途中で大幅に変更したり)


「私にもできそう!」


「楽しそう!」


と思ってもらえるようエネルギーを込めた


シンプルに分かりやすくした自信作なので


届いたら嬉しいな☺️


セミナーにしてもいい内容


とも言ってもらいふと閃いたので


ちょっと練り練りします。


これからは登録特典として


登録時すぐにお届けいたしますので、ぜひ♡


登録はこちら↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます


公式LINEもアレコレ


仕掛けていきますので


楽しみにしていてくださいね〜♡



ではでは今年も残すところあと少し。


仕事もまだ2日あるのでがんばりまーす!



明日は毎週月曜定例インスタライブ


美女meetingもしますね♡


\月曜日18時スタート/


・バチェラー・シーズン4から見る、恋愛でもビジネスでも選ばれる女性になるために大切なこと


・今年の振返りと来年のテーマの作戦会議♡


でお話ししようと思いますニコニコ


ぜひ遊びに来てください〜💖

 

乙女のトキメキ配信場所はこちら

 

承認制なのでフォローお願いします♡




メルマガ特典も考えています😊

image

バナークリックで登録できます^^