彼作の特性ハンバーグ。

牛はステーキ肉を刻んでミンチにして

肉肉しい歯応えでご飯も進みましたもぐもぐ

そしてM-1の優勝に涙…🥲





さてさて今日も朝から美女と

ビジネスの継続セッションを。

ビジネスってその人の人生が見えて

感動してしまうのよねぇ。

これからまた幸せなサービスで

幸せな人が増えると思うと嬉しくて。

やっぱり大好きなんだな〜♡

来年もまた

どんどんサポートしていこうと決めました照れ



で、

それっぽいタイトルにしてみたけど、笑

わたしは今のところ会社員と両立する

働き方が心地よいと感じているけど

起業して自分で仕事することの魅力のひとつに

平日に素敵な場所でお仕事すること♡

というのがありますお願い

人混みは苦手なので

平日の人が少なめなときに動きたい♡




ということで

今回のアフタヌーンティーノート会も

平日で募集させていただきました!




平日は難しいかな〜と思いつつも

同じようにそんなライフスタイル

いいなあって思う人がいたら

ぜひこのアフタヌーンティーノート会を

挑戦のキッカケにしてほしくて。

挑戦へのチケットなのです〜♡



有給休暇は体調不良だけでなく

楽しい予定を入れてもいい☺️



かくいう私は

昔はこんなことできなくてね

みんな休んでないし!

好きなことで休んだらわるい!

なんて思ってて…

なかなか好きなことでは

休めなかったんですよねショボーン



ダメとしながら頑張るもんだから

こんなに我慢してるのに!!

なんて感情が出てくるのもしょっちゅうで

会社が全然好きじゃなかった〜🤣

よって心身のバランス崩してしまったこともショボーン



今は会社でも

好き勝手やらせてもらってるので

居心地も最高で、だーいすき♡

繁忙期でも好きに休むしね😊



だけど、

理想は理想で先取りしてもいい♡




理想のライフスタイルは


いきなり全部を変えなくても
今できることから取り入れる♡



取り入れてみて

やっぱり違ったと思えばやめればいいし

え、最高〜これもっとやりたい!

ってなったらやる気も出ちゃうかも〜♡

何事もやってみなきゃわからんからね^^

小さく小さく挑戦して馴染ませていきましょ♡



数年前の自分から考えれば

好きなことで仕事している今も理想だったし

理想のライフスタイルは

試行錯誤してるうちに叶うものですね^^

そんな話しもしていきたいなー♡

仲間になれたら嬉しいです。

(そしてノート仲間が欲しいチュー



募集はこちら↓↓

お申込みはこちら↓↓




バナークリックで登録できます^^

image