みなさまこんばんは〜♡



企画している実験くんの配信したり〜

参加してる企画で発表をさせてもらったり〜

今週のディナーショーのイベントに向けて

運営の準備とピアノの猛練習していたり〜

新幹線に乗って連弾合わせに行ったり〜

OLの仕事も繁忙期が重なっていますが、笑

ラストスパートもゆるっといきます〜♡



さてさて…



南城さんのノート講座、最新完全版の


募集を開始されております😍


今回はわたしもマスター生として


グループLINEのフォローメンバーとして参加し


サポートさせてもらいます♡


いえいいえい♡




いやあ…このノート講座について


語りたいことは山ほどあって困る🤣


もうね、大好きすぎるのです♡




南城さんのノート講座を受けたのは


去年の9月。


受けてすぐ、


「え、このノートの書き方やば!!!」


ってなって、笑


↓↓ノートの価値が激変したわたし。笑


『ノートの価値。100円が30000円になりました。』みなさまこんばんは!素敵な講座に参加させていただいたので、今日はそれについて書いていきます。受けたのは、南城久美子さんの感じ方が変わるオンラインノート講…リンクameblo.jp

ヴィトンの3万のノートも3冊目。

ノートに10万くらいかけてるけど、

お金だけでも何十倍にもなって返ってきてる🥺

費用対効果がすぎる🥺




その後、


このノートの書き方に魅了されてしまい


マスター講座まで受けたのであります😊




彼との関係もすごく変わったなー♡


元々うまくはいってたけど


より仲良く頼もしい存在になって


ますます大好きになっている♡


↓↓そのキッカケになったのはこれ


『特別に執着していた話①』美味しい桃が届いたので初挑戦した桃パスタ♡レシピは適当だけど、生ハムであまじょっぱい感じに。爽やかでなかなか美味でした♬さてさてこちらの続き。『ノートの価値。…リンクameblo.jp


3万円のノートを買いに行く


という体験を一緒に楽しみたくて


お買い物にいった話で


そこで彼の対応に


わたしがイラッとした話なんだけどね。




このノート術を習う前のわたしなら


大した出来事ではないからって


完全にスルーしてたことですね。





もし、ノートを書いたとしても…




before


彼にイライラしちゃった!


お腹空いてるとイライラするから


ちゃんと食べよう。


そして、


この日は特別なんだってこと


ランチまで素敵に過ごしたいってこと


ちゃんと伝えよう♡




という感じで終わってた。


というか最初はこうやって書いて終わろうとしてた😂


【改善策】を見つける書き方ですね。





だけどこの


感じ方が変わるノートの書き方で


書いてみたところ…





after


特別にじゃなくて


日常的に甘やかされたい♡


可愛がってもらいたい♡


ごはんだってわたしがお願いするんじゃなく


献立から管理してほしい♡




っていう望みがのが出てきたのよ。


ビフォーとまったく違うよね😳


問題解決ではなくて【望み】を見つけるの。


そもそも問題じゃないからさ🤣


心が少しでも動いたことを


ちゃんと感じて、見逃さない!


まったく関係ないことに


繋がるのもポイントなんだよね〜





今では普通にもなりつつある


素直な望みだけど、笑


日常で甘やかされて


ご飯までつくってもらいたいなんて


その頃のわたしにとっては無意識にも


抑えすぎて気づかなかった望み。




だって


彼も体調不良の休職明けで


いまは頑張ってるときだし…


仕事は彼の方が今忙しいし…


料理は私の方が得意だからわたしからお願いしなきゃ


っていう思い込みがあるから。


ノートにはそこに気づけたんだよね。




で、一年たって


どうなったかというと…




ごはんは主になって作ってくれるし


最近は夜にzoomなどしてることも多いんだけど


終わる時間に合わせてホカホカご飯を


準備してくれる〜。(よって太ったんだけどね🤣)






焼きたてのスペアリブ🤤




昨日もzoomで打ち合わせ終わりに


れんこんとピーマンのきんぴらを


できたてで出してくれたんだけど


これが超!美味しくて🥺


きんぴらは作り置きで冷めても美味しいから


時間合わせなくていいよーと言ったんだけど


できたての一番美味しいのを食べてもらいたい!


という彼の熱い想いにて。


これが本当に感動レベルに美味しかった🥲





仕事もなんだかやる気がすごくて


お給料も今までにないレベルで上がったし


仕事終わってからも休日も黙々と勉強してたり。


完全に彼の能力低く見積もってました😂




自分を低く見積もってると


この程度って制限をしてしまうし、


相手も低く見積って


この程度って制限してしまうことになる




このことを身を持ってもって感じましたね。


ノートでは自分の抑えてることに気づけて


羽を伸ばして羽ばたける道が見つかるから


「自分はこの程度」の枠が外れるよ。


よって、周りの人を見る目も、枠もが外れる✨🕊





わたしはこのノートの書き方のおかげで


この一年たくさんの挑戦ができているし


ちょっと思い通りにいかないと


すぐに諦めちゃうことが多かったけど


今はもう諦めないよーーー😎




このノートの書き方を知っていれば

無敵になんでもできちゃう♡




って思えてるんだよね。


これがなにより嬉しい😊


 


どんどん自分を知ることができるし


どんどん自分を許せるようになるし


どんどん自分を認めることができる。




だからこそ自分だけの成功が見えるし


だからこそ力が湧いてくるんだよ〜♡


それが面白い!!





このノートはやってみて


体感してわかる不思議な書き方なので


LINE付きフォローがオススメ💖


南城さんのセッション付きも😍


あと1名あるみたいだからチャンス🥺


『【募集10日まで】感じ方が変わるノートの書き方・最新完全版。』「感じ方が変わるノートの書き方講座」最新で完全版、スタートします。※受付10日までです!ノートって、感情を出すのに、気持ちを整理するのに、めっちゃいいツール。…リンクameblo.jp


同じ出来事なのに


ノート前と、後で、感じ方が本当に変わるのよ


魔法のようでほんと楽しい♡


感じ方が変われば


現実が変わるなんてすぐなのだ💖




12/23(木)10時からは


新宿のオサレホテルでマスター生仲間のえりんこさんと


ノートモーニングティー会も開催します😊


詳細は追ってお知らせしますね!


ぜひぜひノート仲間になりましょ♡




 

バナークリックで登録できます^^

image

携帯のアドレスでご登録いただいてた方は送信先がなくエラーが出ているため、再度ご登録お願いします🙏