にゃす!




あーーー、毎回色んな余韻がすごい


イベントが終わりました〜♡


まずは写真多めでお届けしますね🥰





南城久美子さん主宰


自分と向き合うコミュニティAitama Clubの


「私が主役」のディナーショー✨


今回も運営メンバーとしても


参加させていただき


無事終わり一安心でほやほやしてます〜




歌や、ダンスや、ピアノの演奏を聴きながら


美味しいコース料理をいただく♡


それぞれに挑戦しながら


みんなの挑戦を見届けながら


最高の時間でした〜


ほんと、みなさま多彩なんだなあ🥺





会場は2月のイベントアゲインな


素敵すぎるキンプトン新宿の最上階♡






可愛すぎる南城さんと💖

ドレスも、ヘアも全てが可愛かった🤤

わたしは南城さんにセレクトしてもらった

ドレスをレンタルしました✨

可愛いくないですか…🥺




お食事はコース料理。


ビーツのサーモンマリネ



オニオンクリームスープ





魚の鉄板焼きとガーリックシュリンプ





牛フィレのグリルとカリフラワーライス





洋梨のチーズケーキとキャラメルアイス


もうどれも美味しくって…

しっかり全ていただき

ワインも進んじゃいました🤤🍷





敏腕すぎる運営のひろみさん♡


ひろみさんのおかげでいつも安心😙





ベストドレッサー賞を受賞したまみさん♡


ポージング教わったよ😍






ヘアセットはこんなかんじ。


妄想スタイリストさきさんに提案してもらったよ♡


お気に入り〜




わたしは15年ぶりのピアノに挑戦!




あっきーなさんと連弾もさせてもらったよ♡




こんな素敵な空間で


こんな素敵な仲間に聴いてもらって。


はじめて楽しく演奏ができたことが


ただただ嬉しかったな…


この挑戦にも色々感じたことがあり。


またやりたいことも広がった!!笑




みんなの出し物も本当素敵だったなあ…


南城さん夫妻はまたサプライズがあったり😆✨




終わってからは1階にあるカフェでお茶♡




からの2階のレストランでビール🍺✨




ドレスアップして華やかな美女に囲まれ


歌やダンスやピアノの演奏聴きながら


美味しいお料理いただくって


なんという贅沢な時間なのでしょう🥰


満たされたあ♡





と言いながらまた


自己否定も出てきたりしたんだけど(お決まりだよw)


無敵のノート術をすれば


また望みが出るからやめられないね。笑


だから自分を向き合うって楽しいのだ!


美の刺激も受けて、


やりたいこともむくむくだぜい♡

 



ででで♡





このオサレホテルなキンプトン新宿にて


この無敵のノート術の


クリスマスモーニングティー会を


12月23日(木)10時から


ノートマスター生仲間のえりんこさんと開催します😊


近日中に募集開始しますので


気になる方は空けておいてくださいませ♡





バナークリックで登録できます^^

image

携帯のアドレスでご登録いただいてた方は送信先がなくエラーが出ているため、再度ご登録お願いします🙏