キャラクターデザイン by 里奈さん





昨日は上司がこんな事言ったら…

 

『はじめて自分のこと愛おしいと思えた。』じゃじゃーん♡ついに届いた😍みなさまこんばんは〜♡今日は継続セッション2件〜効率的に売り上げが立つ導線や長く愛されるサービスの作り方やクロージングする際の在…リンクameblo.jp

 

 

 

同僚さんがふと、

 

俺は自分のこと嫌いなんです

 

これはもう、昔から持ってる根深い闇なんで

 

もうどうこうしようと思ってません

 

とか言い出したので。

 

 

 

根深い闇なんてないわ!

 

大げさにすな!

 

 

と吐くわたし。w

 

 

 

これさ、

 

わたしも以前抱いてたんですよね。

 

 

 

 

わたしの闇深さは根深い…

 

周りの人とは違う…

 

だからわかってもらえないし…

 

分かってもらわなくても大丈夫…

 

(ズドーーーーン、重っ)

 

みたいな。

 

 

 

んなわきゃなーい!!!!

 

 

 

 

大げさにしてるだけ。

 

みんな闇くらい抱えてますわ。

 

たまに傷口だって疼きますわ。

 

それも含めて自分ですわ。

 

それも含めて人生ですわ。

 

むしろそれが人生というエンタメですわ。←そうなの?w

 

 

 

そんな感情をダメなものとしないで

 

退治しようとしないで、

 

それもあってもいいって

 

寄り添ったまま生きていいって

 

許してあげてるだけだよ。

 

そんな自分を丸ごと愛してるかどうか。

 

 

 

 

自分のこと好きになりたいんでしょ

 

素直になりましょ。

 

と吐いたら(吐きたがり)

 

 

 

好きになりたいなんて

 

思ったことなかったけど

 

そうだったのかもしれないですね…

 

と、緩んだ顔がナイスでした☺️

 

 

 

自分のこと嫌いと言う人ほど

 

自分に興味がありすぎるんだよね。

 

だから好きとか嫌いとかにこだわっちゃう。

 

嫌な方を許せなくて根深くしちゃう。

 

 

 

自分のこと好きそうに思える人ほど

 

自分を好きとか嫌いとか

 

意識してなかったりするものです。

 

(自分のことを丸ごと認めてあげてるだけ)

 

 

 

大丈夫。

 

本当は、大好きになりたいし

 

もうすでに、大好きなのだ😊

 


 

 バナークリックで登録できます^^

image

携帯のアドレスでご登録いただいてた方は送信先がなくエラーが出ているため、再度ご登録お願いします🙏