みなさまこんばんは〜♡


新企画の実験くん 


素晴らしい実験結果が届いておりまして


たーのーしーいー照れ


隊長はにまにまが止まりません♡


(彼も最近隊長と言ってくる😂)





「よく分からないけど申込みさせてもらいました!」


なんてメッセージもいくつか


いただいたんだけど、笑


(そのテンション最高です😆)




ええ、わたしの企画は


「よく分からない」のもコンテンツです♡えへ




不確実なことを面白がれる力


って、大事だから♡


ガールたちを不思議な世界へ


迷い込ませたいのだチュー


普段カチカチになりがちな頭を


解して解放するのが私の使命(キリッ)






こんなのやっちゃっていいの?!


そんな世界あるの?!


なんてこともさ、


先に自分が「決める」ことから始まるのだよ。




素敵なパートナーと結婚することも


稼ぐことも、美女になることも、ね。





正解は自分でつくる!


すべては実験ですよグラサン


わたしの経験を元にシンプルに


手順を踏んだ許可の出し方をお伝えして


みんなで作り上げる実験くん♡




楽しく軽やかに実験を繰り返して


自分の人生の大発明をしようぜよ(日本語変)


それが誰かの発見に繋がり


革命が起きて


幸せがぶわわわわわわって広がっちゃうかも♡


かもかも♡




ゆるくとも真剣に


面白がっていきまっしょいチュー





 

バナークリックで登録できます^^

image

携帯のアドレスでご登録いただいてた方は送信先がなくエラーが出ているため、再度ご登録お願いします🙏