震えるほど美味しかった美しいラーメン…



みなさまこんばんは〜♡



昨日は長年お世話になっているサロンで

初めてエネルギーのメンテナンス♡

波動を整えてもらってきたよー!

とても良い状態だったようで嬉しかったな☺️

(何度も「元気ですよね」って言われて

なんだか照れ臭かったです笑)



しかしその後は眠くて眠くて

ようやっと目が覚めてきました(遅)




さてさて明日から募集開始の

新企画「実験くん」の

特典を発表したいと思いまーす!!!



それは〜


デデデン!!!

私の手書きの年賀状

(2022年1月1日到着予定)

です!(キリッ)




※ちなみに年賀状は

住所を教えてもらわなくてもよいサービスを使います。

(メールで届くのでご自身で住所をいれて

もらうと、直接ポストに届きます)



企画は11月22日から12月21日までの

1ヶ月間なので企画後ちょっと忘れた頃に

お届けになってしまうのですが🙏



なんでこれにしたかというと…

昔、手書きで年賀状を書いていた頃

仲の良い友達のうちの一人にだけはなぜか

わたしのシュールな頭の中の

イラストとコメントを書いて送ってて。




わたしそれ書いてるとき

お部屋で一人で大爆笑してて

すっっごい楽しかったんですよね〜

(自分のやること自分で笑っちゃうタイプ)

(内弁慶の遊び方です)
 


友達からは特に

面白いと言われたことも反応はなくw

完全自己満足で毎年楽しみにしてたんだけど

いつからか送らなくなっちゃったのね。



そしたら…


最近年賀状届かないんだけど!

はなちゃんの年賀状、家族で毎年楽しみにしてたのに!


って言われて😳✨


え、アレを?!ご家族で?!
驚きを隠せなかったけども。w



完全に自己満足の年賀状が

ご家族の楽しみになってたなんて嬉しくて♡

どんなもの書いてたか忘れたけど

楽しかったなーと

今でもちょこちょこ思い出すほど(笑)

またアレやりたいな〜♡

と閃いてしまったので、

特に意味はないし誰得の特典ですが(笑)

これは人体許可実験の企画なので

やってみたくて〜♡

実験♡実験〜♡

わたしの真の頭の中を知りたいひとはぜひに💕




募集は明日12時から
5日間限定でスタートとなります!

メルマガ読者の方はお得な価格で8時よりご案内しまので

気になる方はご登録をお願いします♡

8時より後に登録の方は

登録時にすぐ企画申込みのご案内が届くようになります。



バナークリックで登録できます^^

image

 

携帯のアドレスでご登録いただいてた方は送信先がなくエラーが出ているため、再度ご登録お願いします🙏