みなさまこんばんは〜♡


リニューアルのメルマガ


さっそく続々登録いただいています。

 

素敵な感想までいただいて嬉しい😊

 

 


あ〜、


やっぱり世界は優しいなあ〜♡

 

なんて力が抜けて、

 

俄然書くのが楽しくなってる^^

 

 


 

ちゃんとしていないって、

 

自分の中ではすごくコンプレックスで

 

隠したい部分だったりしますが

 

隠してたら分からないんだよね。

 

 

 

武装して接していると

 

武装した接し方になるから

 

厳しい世界になってしまうけど。

 

 

弱いところ

 

隠したいところ

 

それを伝えることができれば


優しい世界が作れる。


 

 

やりたいのに進まないことがあったら


自分ではないことをしてるのかも?




ありのままの自分を愛して欲しかったら

 

ありのままの自分を伝えること。

 

その勇気は必要で


(今回もすごく勇気がいったよ😂)

 

何もしないってことではないから

 

優しい世界は、

 

自分の力で作っていこう☺️




で、


わたしもそれを一人でやってる


わけではなく人の助けを


借りまくってやってるので、


一人で頑張らないって大事〜!




優しい世界を作りたい人は


ぜひメルマガに登録してね♡


 


 

↓↓メルマガリニューアルまでの私のチキンな気持ちを話してます(約6分)

 ちゃんとしてないメルマガはじめます #66 - はなちゃんのなんかいい話。 | stand.fm・メルマガリニューアルしました(ついに) ・タイトルは「ちゃんとしてないメルマガ」 ・発表するの怖かったよ、本当にやりたいことは怖いこと ・私らしくお届けしていきます!目指すは三日坊主! 「ちゃんとしてないメルマガ」登録はこちら https://suzuehana.jp/p/r/cGYQEvz0リンクstand.fm


 


携帯アドレスでご登録いただいていた

 

数件の方にエラーが出ています。

 

届いてないよ!って方はお手数ですが

 

再度、ご登録をお願いいたします。

 

 

↓バナークリックで登録できます!

 

image