みなさまこんばんは〜!


昨日はまたインスタライブ

美女meetingのご視聴、コメント

ありがとうございました!!


手相からの占い生配信も♡

とても盛り上がりましたよ〜

詳しくはまた書きますね!



今日はお知らせを2つほど。



稼ぐ美女メンバーであり

ミセス日本ファイナリスト

高橋まみさんのコンテストに

応援へ神戸に行くのですが💖

↓↓こちらです✨

うー、ワクワク😍


前のりして

大阪で個別セッションをするので、

ランチ会もしちゃおうかな♡

10月30日(土)13時より

行ってみたいホテルで

モダンフレンチを予約しました🍽✨



テーマは…

インスタライブ美女meetingの

リアル版にしようかな〜♡

なんて思っています。

また詳しくは明日書きますね!



ご都合が合う方はぜひ

お会いできたら嬉しいです😊



そしてもう一つ。

メルマガリニューアル準備中が

長かったわたしですが、

ようやっとOpenします〜🥳

今週の金曜日から配信スタート予定。

これも詳しくはまた書きます。



詳しくまた書きます続きですが(笑)

どうぞよろしくお願いします🕊