みなさまこんにちは〜♡




インスタライブ美女meetingは

ゲスト企画!!!

本日のゲストは稼ぐ美女計画メンバー

脱力系占い師のあっきーなさん(旧 みのりこさん)


占い師になるまでの経緯も面白くて

とっても軽やかで魅力的なお方です♡




で、今回はなんと、

手相で美女度が分かっちゃうんだって♡


ひーーー🤣

簡単に見れてしまうのでぜひ

ライブへ遊びに来てあなたの美女度も

教えてほしいな♡



あっきーなさんの占いは

ルノルマンカード、西洋占星術、手相

から総合的に占ってくれるもので、

今日はルノルマンカードについての

お話も聞いいていくよ〜♡



実は最近あっきーなさんが

開設された公式LINEの特典で

カード一枚引きをしてくれるの。

これね↓↓


わたしもお願いしたのですが

まさに最近自分の中でテーマとなっていた

カードが出てびっくり😳✨

そうかぁ…そうだよねぇ…そうするよぉ…と

背中を押してもらいましたよ!

そんな特典もあと3名だそうなので

気になる人は急いでー😂




そして今日は特別に!!

ライブ中にも占いをしてもらっちゃうYO!!

ぜひこのチャンスに占ってもらいたい方や

ルノルマンカードとはなんぞや?

って人も要チェックです♡



それから稼ぐ美女計画で課題の

全捨離も決行されたとのことなので