みなさまこんばんは〜♡


昨日のインスタライブに来てくれた

みなさまありがとうございました!



今月の美女meetingはゲスト企画✨

「美女」をテーマにあらゆる角度から

お話をお聞きしたいなと思います😍




昨日はさっそく第一弾♡

長年の夢だったというファッションショー

モデル出演を叶えてしまった

ミラクル美女池田真弓さん


タイトルは歩き方で美女度は決まる!です。



世界的デザイナーコシノヒロコさんに

褒められたというオーディション当日の秘話や

ショーで歩くときどんな気持ちだったのか?!

興奮をそのままにお聞きしましたよ😍

目の前に浮かぶようでワクワクしました♡




真弓さんが自分の歩き方に注目したのは

仕事で疲れている帰り道に

大きな鏡に映った自分の姿勢に

衝撃を受けたのがキッカケだったんだって。

電車の中の映る自分にびっくりすることあるよね😂



そこからウォーキングに目覚め

ヒールでもカッコよく歩くには

どうしたらよいかを学んだそう👠✨



歩くって当たり前にできてるから

わざわざ歩き方を学ばないですよね?

だからこそ

歩き方がキレイなだけで

一気に美女に見えちゃう。



歩き方というかむしろ…

立ってる姿勢だけで違う!!!




美しく歩くポイントをお聞きしましたよ〜♡

これ、意識してない人がほとんどだと思う😂

わたしも今日はポイントを意識して

歩いてみたんですが、

めっちゃ気持ちよかったです♡

なんだろ、心地が良かった感じ。



自分が歩く姿を見たことがない

っていうコメントもあったけど、

なかなか見ることすらないですよね。



真弓さんは歩く場所はどこでも

ランウェイだと思ってるのだそうで

ほんと、どこ歩いていても

カッコいいんです🥺✨

そして…

お尻がプリッと美しいの♡

美尻って歩き方でつくられるって

聞いたことがあるけどまさにだわ😍



美しく歩くことで

周りをも幸せにできてしまうし

何より自分がハッピーですよね♡



そんな気持ちも前向きにしてくれる

ウォーキングの体験レッスンが

無料で受けれてしまうとのこと😭



歩くって毎日やっていることだから

自分なりの癖もついてしまってると思うのよね。

その癖を直すのって、

自分では難しかったりするし

そもそも癖に気付けない。



真弓さんは夏に挑戦したダンスで

同じチームで踊らせてもらったんだけど、

そのときも真弓さんに身体の使い方を

教わったら驚くほど変わったんだよね。



ホント、身体の使い方を変えるだけで

一気にカッコよくなるんだということを

思い知りましたね😳✨



堂々と気持ち良く歩くことができたら

自分に自信も持てそうですよね♡



明日から歩くのが楽しみになってしまうような

エッセンスをたくさん話して

いただいたので見逃してしまった方は

ぜひアーカイブをご覧ください🕊↓↓

承認制のためフォローお願いします!




来週は…

「手相で」美女度を見てもらうよ〜♡

ワクワク!!!