訂正:gest→guest🙏



みなさまこんばんは〜♡


あんなことこんなこと

きゃっきゃわちゃわちゃしてたら

ブログがお久しぶりに…🙏



月曜日配信インスタライブ「美女meeting」に

稼ぐ美女計画メンバーを

ゲストをお呼びすることになりました〜♡

パフパフ〜📣✨




本日のゲストは

自由すぎる公務員美女の池田真弓さんです💖






今年2月に開催された

南城久美子さん主宰オンラインスクール

AitamaClubの卒業イベントでモデルに挑戦されて✨



登場とともにゾクゾクっとするほど

めちゃめちゃかっこよかったのです😳🥺😭💖




その波に乗ったまま

(サーファー美女でもある🏄‍♀️✨)

世界を代表するデザイナーコシノヒロコさんの

ファッションショー出演の夢も

叶えてしまったミラクル美女🤩💖

(4000人応募で出演できたのは50人という…😳)




オーディションでコシノヒロコさんにも

褒められたという「美しい歩き方」

についてお話を伺いますよ🕊

歩き方で美女度に差をつけちゃいましょ♡



カッコいい外見と

ふわふわ優しい中身のギャップで

愛されキャラが魅力の真弓さんです😊




\このあと18時スタート/

ぜひ遊びに来てください〜💖

乙女のトキメキ配信場所はこちら

承認制なのでフォローお願いします♡