みなさまこんばんは〜♡



バタバタの月末ですが、

予約していたこちらが届いてきゅん♡

特典画像ももらっちゃった! 

嬉しいものなのですね^^



ゆうこすのYouTubeを見てると

綺麗になることって楽しいと思えるから

最近よく見て気分上げてます♡



最近自分の見た目が好きすぎるかも。

になれる本。



このキャッチフレーズに惹かれて。

いいなあいいなあ

そうなりたいなあ♡



美は1日にしてならず。

美女ミーティングや公式LINEでも

シェアできるように

努力とテクで綺麗になるよ〜♡



ではではおやすみなさい♡





毎週月曜日18時からインスタライブしてます。

承認制なのでフォローしてね!



\近況、美女シェア、時々相談事など配信♡/
昨日はワクワクの相談を配信!
続々と回答ありがとうございますー!
明日結果をシェアしますね^^


リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます