みなさまこんばんは〜♡


本日のおやつは苺大福だよー🍓

お茶菓子選びはわたしの大好きな

大切なお仕事のひとつ♡

(本気だよ?)



今の職場の面接のときに

「お茶出しがありますが大丈夫ですか?」

と確認されたのですが、

最近はお茶出しはしないところも多いし

お茶出しが嫌だから面接を断る、

とかもあるみたいですね…

そんな雑務はしたくない!的な?



わたしはお茶出し大好きなんですよねー♡

そして大切なお仕事だとも思ってる。

気持ちよくお茶を出すことで、

場の空気も心地良くできるから。



いくら美味しいご飯でも

一緒に食べる人によって

何倍にも美味しく感じたり

全然美味しく感じなかったりするのと同じで



心地良い空気感の中でする会話は

ポジティブな方向にいくからさ。

商談がうまくいくかは

お茶出しにもかかってると思ってる♡

決まらない商談も決まるかもよ?笑



雑務として嫌々やるのか

誇りある仕事としてエネルギーを注ぐか

どちらがお好み?



営業さんのように数字を出せない

受け身な事務系OLの評価は

こーゆーところで差がつくよー♡



美女OLがお茶を出すなんて

幸せな人を増やしちゃう!

そう思うとワクワクするよねデレデレ




\近況、美女シェア、時々相談事など配信♡/
今日はワクワクの相談をしたよー♡


リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます