みなさまこんばんは〜♡



何も言えなくて…夏。

てきな。全然違うか。ww



公式LINEで美女シェア配信しようかしらと

ゆる告知していたんだけど、

みなさま興味あるのかしら?

分からないから聞いてみよ!

と思い久しぶりに配信したのね。


「美女シェア興味あったらヘビロテスタンプでお返事してねー」

とゆうかんじで。

そしたらかわいいスタンプが続々届いて、

メッセもつけてくれて方も♡









美女として生きることも

興味持ってくれてるんだね♡

こうして反応もらえると画面の奥の「人」を感じて

触れ合えてる実感が嬉しかったな照れ

(わたしからもスタンプでお返しさせていただきました♡)



メルマガもリニューアルするけど

公式LINEも触れ合いの場として、

配信していきますね♡

よろしこお願いしますー!



美女シェア以外にも近況などなど。

明日はワクワクの相談事があるので

相談に乗ってくれる人は登録してね♡

↓↓


リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます



↓↓最近「軽やか」と言っていただくことが多いので、軽やかポイント話しました(約5分)