やっほーい♡まゆみさんの自撮りレッスンの作品♡




みなさまこんばんは〜♡

さっそく始動している

最強タッグの稼ぐ美女計画!!!


いやー、アツイな、コリは…😳



で。

わたしはやっぱりフィクサー型強めだなと。

静かに大興奮しております。ふふふーん♡

フィクサー型とはこれね↓↓


3つの型は本当面白いし役立つ考え方だな〜



ついつい自分にできないことは憧れるし

いいなー♡素敵だなー♡

と思うけども。

自分がやろうとした途端に苦しくなる。



相談会でよく出てくるのは

「稼ぐ」と言うと苦しくなるとか

「稼ぐ」のワードに抵抗があるとか。



「稼ぐ」に対してそんなイメージが紐付くのは

自分に合ったやり方じゃなかったり

過去頑張ってしまった

傷跡が疼いているだけかも。



苦しくなることのために

動けないのは当然だよね🥺



わたしもついつい

やってしまいがちなんだけど、

途端に苦しくなるからすぐ分かる。w



自分以外の何者かになる
必要はないのだ!



苦しくなったら少し立ち止まって

何が苦しくさせているか?

自分以外の何者かになろうとしてないか?

考えてみよう☺️



苦しくなったらそのまま頑張らない。

だけど、やっぱり私には無理なんだ…

ってすぐに諦めない。

できる前提で自分のこと見るのです。



動けないからダメとか

苦しくなって止まっちゃうからダメな訳じゃないんだよー!

苦しい方向だと考えるだけで

疲れちゃうとかあるから!!

何もできてなくて責めるとかしないでね。

(経験済みw)



自分の性質や特性、能力を活かしたら、

稼ぐことは

苦しいとか難しいことではないけど

もちろん何もしない訳じゃないから

自分がスムーズに動ける

方向性の努力をしましょうね♡