みなさまこんばんは〜♡



やりたいこと盛り沢山で駆け抜けたり

ワクチン接種でダルおもな週末。

夕暮れの涼しさが気持ちよいテラスで

パンケーキデートをしたり

夜ご飯はタコライスつくってくれたり。



南城さんが「全肯定の女神」

なんて書いてくれたのですが(うれちい♡)

わたしは基本、全肯定スタイル。

もちろん彼に対しても全肯定。



で、その全肯定は

彼の影響でもあるのですよね。

昼寝ばかりしていても

「たくさん寝れてえらいね!」

って言ってくれたりね。w

自分がダメとしてるところを

サラリと肯定してくれて

ホッといつも緩ませてくれる。



最近では、

何の話の流れか忘れてしまったけど

(忘れたんかーい)



はなちゃんのことは箱推ししてるから。


※箱推しとは、アイドルグループなどで
単体で推すのではなくグループ全体で推すこと


と言ってくるもんで、

「どんなわたしを箱で推してくれてるの?」

と聞いてみると、



泣き虫なはなちゃん

わがままなはなちゃん

面倒くさいはなちゃん



だそうで😂

(いいとこないんかーい!)

どれもダメと捉えがち自分を

推してくれてるなんて…!!!

さすがは旦那は全肯定の神。

全肯定夫婦デス、はい。笑




ダメと思うそんな自分も

「箱推し」できると

いつも優しく応援できそうだよね😊

彼の考え方には

いつも教わることがあるのだよなあ。



さあ、明日からも1週間

楽しんでいきましょうね〜♡