みなさまこんばんは♡



朝起きたら良い天気だったので、

お墓参りへ行ってきましたよ〜♡



昨日母が入院することになって、

本人は元気そうなのですが

これから色々と検査するそう。

何もないことを祈ります…🙏✨



お墓参りして挨拶してきたら

気持ちもホッと落ち着く感覚。

帰ってからはお昼寝して、

その間に彼がもんじゃ焼きを準備してくれていて。

(ついにもんじゃ用の鉄板を購入)


起きたらご飯の準備ができてていいね!

夫婦は育て合いだからね!

はなちゃん、上手に育てたね!

だって。笑


わたしのことは
一流の女に育ててくれるらしい。ww



そういえば、

付き合った当初もこんなこと言ってたっけ…

この頃はお手伝いしてもらうくらいだったのね。


お互い育て育てられ

好みや幅を広げながら

嬉しさも楽しさも幸せも倍増させて

ピンチも一緒にクリアしながら

育成ゲームを楽しんでいきたいな。



まあ、とにもかくにも

お墓まで手を繋いで歩く道のりも

なんとも言えない幸福感に包まれて。

感謝が溢れる1日となりました照れ



明日からまた楽しみウィーク!!

あぁ、ありがたい毎日です。