みなさまこんばんは〜♡


今日は朝から

きゅんきゅん起業個別継続のセッション♡

すべてがアートになってしまう池田真弓さん




もう、楽しすぎた〜😍♡



ジャズセッションライブのような

お互いが言葉を発するたびに

するする作品がつくられる感覚。

めっちゃ気持ちよかった〜♡

あんなことも、こんなことも。むふふふ〜♡



なんかいいセッションでは

言葉にならない感覚も大切にしてるけど

ビジネスセッションは逆で、

自分の想いやときめきを必要な人に届くよう

言葉にしてカタチにしていく作業なので

それがまたスッキリ気持ちいい!!!!

軽やかマインドもたっぷり伝授♡


いえーい♡



さっそく軽やかかわいい美女爆誕の、

会ったらみんな大好きになっちゃうまゆみさん。


波に乗るってこーゆーことだよ♡

波に乗って本当にモデルになっちゃった

波乗り上手のサーファーまゆみさん。


もうね、

本当に一人でなんとかしようとしないこと。

波待ちせずにどんどん人を頼って、

その波に軽く軽く乗っかって〜🏄‍♀️✨

拡大しながら自分のままで与えられることを

必要な人に届けていきましょうね♡



zoomすらアートだあ😍💖





それから先日の、

稼ぐ美女計画のインスタライブでは

こんなメッセージもいただきましたよ♡
(南條さん→南城さん)


うんうん、大げさに気づくと、

あれ?!何を重くしてた?!なりますよね😂

このメッセージもね、

今までなら考えすぎて送れなかったけど

今回は軽くできたとのこと。



すごいすごい〜♡

重たい女子だから、、なんてことは関係なく

軽やかには今すぐなれるのよね♡

感想や報告ってホントに嬉しい!

ありがとうございます♡



稼ぐ美女計画ライブはアーカイブで見れます↓↓


どんどん再生回数が増えていて

フォロワー数より増え続ける現象…?!😳

何回か見てくれてる人たちがいるのかな?!

面白かった!とか、元気がでた!とか

各所からコメントいただき反響嬉しいです照れ

パワーもらえるみたいなのでぜひ見てみてね!



あっという間に埋まってしまい

キャンセル待ちの問い合わせもある

新企画の稼ぐ美女計画が来週からさっそく