なんだろわたしのこの手。w


みなさまこんばんは〜♡



なんかいいセッションを受けてくれた

もんちゃんが感想を書いてくれました↓↓
嬉しいな〜♡

なんかいいは

めっちゃ良いとか、とっても良いとか、

みなさま色々に受け取って表現をしてくださり

ありがとうございます♡



・・・・・

セッションの途中、

「男らしさを追求していた頃のわたし」

や、

「思考重視で、動けなくなってしまうわたし」

が、出てきたのには
とってもびっくりしましたがアセアセ


今の私、ってなんかいいなー、って思えましたルンルン


はなさんが、セッションを募集する
って知って、すぐに飛びつけた私も好き。

・・・・


なんか素敵〜♡



なんかいいセッションは、

特定の人に向けて、こうなります!!

というものではなくて。



なんかいいタイミングで、

なんかいい感じに、

自分の中で受け取りたいことを自由に

受け取っているいただけるセッション。

わたしとの化学反応もあったり♡



自分の状態が分かることで、

よくやってることにも気づけたり

今までの自分を労われたり

そんな自分もなんかいいなあ

って思えるんだよね。嬉しいなあ。



言語化して明確にする良さもあるけど

言葉にならない「なんか」という感覚

これも大切にしたいし、してもらいたいのだ♡



もんちゃんは、クマちゃんの企画で

お会いしたことがあって

とっても可愛らしい方だなと思っていたのですが

実はわたしのブログを

8年も前からブログを見てくれてたそうで😳✨

婚活ブログになる前だから

アクセスとかも全然ない頃。



そんな頃から私を見つけてくれて

ずっと見届けていただいてるなんて

そしてそれを伝えるべくセッションを

受けてくれるなんて嬉しすぎて。

興奮気味に気持ちを沢山伝えてくれて本当に感動しました🥺💖



こういう出会いがあるから

発信って楽しいのよね。励みになります🥺✨

そんな喜びから今日は閃いたことがあって♡

それも楽しみ。うふふふふ♡



しかも…

わたしの幻と化しているメルマガから

クマちゃんへ繋がったとのことで😳

ほとんど配信できていなかったけど、

メルマガリニューアルの後押しをしてもらった気持ち。

(メルマガタイトルは近日中に発表しますね♡)



「飛びつけた自分が好き。」

そんな感度が好きだなあお願い




【業務連絡】

アメブロのメッセージが返信できないため

こちらで回答させていただきます。

「心が整うおもてなし」の問い合わせをいただいたB様

現在は提供していないサービスとなっております。

いつかリニューアルで復活したいなー♡とは思いつつ

予定は未定ですが開催する時はまたブログにて

お知らせさせていただきますね!

興味もっていただきありがとうございます♡


↓メッセージはこちらからお願いします♡

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます