みなさまこんばんは〜♡



モスバーガーにいったら

金曜日限定バーガーがあったから

やっぱり買っちゃった♡

そしたらこんなメッセージも。嬉しい😊



限定とかってわたしはそこまで

ときめかない方なんですが

(スタバの限定とかもよほどでないと頼まない)

(彼は限定に弱い、女子♡)

「金曜日」に限定がつくとときめいたな。



季節限定は季節を楽しむ感じだけど、

金曜日はより日常を

大切にしてる感じがするからかな。

毎週くるものではあるから

今だけ!って急かされる感もないけど

週末がなんだか特別になりそうな

ワクワクを仕込めたりするところかな。



こうやって自分が惹かれるもの

なんで惹かれるのか?

を考えるのって面白いですね☺️



書きたいことが渋滞してる今日は、

とりあえずゆっくり金曜日を過ごそう。←

あーーーーーー、なんか毎日幸せ。

みなさま1週間お疲れ様でした〜💖